スポンサーサイト

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怪盗予告ががが!!

みなさん、おはこんにちは☆

今日もヌルヌル孫六です♪

最近、仕事も少しずつ落ちついてきて

少しずつイン出来るようになりました^0^ノワーイ

まだ毎日は無理とは思いますが

また皆さんイジって遊んで下さいねw


さてさて今回は

先日私に一通の手紙が・・・・・・それがコチラ☆
         ↓
☆★☆★☆★☆★予告状☆★☆★☆★☆★

近日、ウーパールーパーを頂戴にあがります☆

女怪盗☆R


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


なんと!予告状です!!

あの可愛さ大のウパルパ

盗むという予告状です!!

メゼポルタの平和を守ってる
「亜不呂ナンデスジャー☆」の一員である

私はこの予告を見逃すわけにはいきません!
キリッ

ってことで

私が今一番マークしてる人物に会いに行くことに☆


ラビさんと再会1

なんか私が・・・・・捕まりそうな感じがしますが><w

ウサちゃんからの情報によると

「あそこのバーに行け!」ってことでバー好きの

私の大切なウーパーが行くことに♪


ラビさんと再会2




翌日、私に一枚の写真が・・・・




ラビさんと再会3

やられたあぁぁぁぁ><;

やはりあのウサちゃんが!!!

私の心理を読んだナイスな誘導><シクシクシク

でも何だろう~?今のこの気持ち・・・

大事なウーパー盗られて悔しいって気持ちより

あっぱれ♪的な清々しさ☆



そうだ!手紙を出そう!!


★☆~女怪盗☆R様へ~☆★


この度のあっぱれ♪な戦略&怪盗技術

ウーパーを盗られたにも関わらず
          大変感動いたしました。

これからはウーパーのこと宜しくお願いしますね♪

かわいがって下さいね☆

そして、最後にウーパー・・・・・・・・・

グッナイ♪ウーパー☆(ゝω・)vブイッ!!


★☆~孫六より~☆★




というように今回

ファッションコンテストのストレンジを一緒に受賞した

RED☆ラビさんと遊ばせていただきました^0^v

なぜ物語風にしたかというと

ラビさんのブログ
☆赤いウサギの子のMHF奮闘記☆

見て頂いたら分かると思いますw

エピソード2が気になりますよね~♪♪

今後の展開が楽しみでありま~す☆



今回の☆おまけ☆は続きをどうぞ♪
        ↓


今回の受賞と出会いを記念して♪


ストレンジ受賞記念画像

釣られてしもた~><ww




またね~ノシ

わーぉw

あちゃー(ノ∀`)

警戒していたのにウーパーちゃんとられちゃったのですね><w

こうなったらレイラ頑張って女怪盗☆R捕まえてウーパーちゃんを助けにいかなきゃw

....そういえばレイラもいい猫バーを知ってるのでこんど一緒にいきましょうねw
[ 編集 ]

ヨシズミなんですと!?

孫六さんが帰ってこられてよかったよかった♪
長い間鼻から牛乳だしてないから
カラダの調子が・・・w

「悪寒」と「気持ち悪っ!」
のセリフを見た瞬間
「あぁ~ヨシズミさんが帰ってきたぁ♪」
と思いふけたのはナイショですw
[ 編集 ]

お~いえ~♪

>レイラさん
まんまとやられちゃいました~><;
あなどれん!女怪盗☆R殿w

ウーパーのこと頼みましたよレイラさん!
捕まえれるのはレイラさんしかいない!!
見事捕まえたらご褒美のアレ♪みんな大好きなアレを差し上げますw

猫バーですって?!
それは一度行ってみなくては^0^ノ
マタタビ食べ放題ですよね?wニャー
[ 編集 ]

ヨシズミなんですよ♪

>ナナミーさん
長い間お待たせいたしましたw
よーやく帰って来れました~♪
またナナミーさんが
「鼻から牛乳飲めるよう」な記事書かなくては☆ウヒヒ

「悪寒」と「気持ち悪っ!」 は亜不呂の自慢♪w
ドMの私にとっては褒め言葉ww
これからもどんどん言われたいと思っていモス☆ミ

また遊びましょうね~^0^ノシ
[ 編集 ]

ク、クオリティー高すぎです~><

でも、孫六さんのブログに載せていただけて感激です☆
しかもラビのブログの告知まで><

良い人過ぎです><

追伸~ウーパーさんはミミズばかり要求する為リリースしました☆
[ 編集 ]

わ~い☆

>RED☆ラヴィさん
お褒めのお言葉ありがとうございま~す♪

ラビさんのナイスな釣りの腕前で
簡単にウーパー釣られちゃいました~><w
大事に育てて下さいね^-^v

って!リリース!!
やはりミミズばかり要求しましたかww
これからは少し違うエサで育ててみようと思いますw
[ 編集 ]

名前なげえよ!ってツッコミは受け付けません・・・><

そんなことより孫さん!(←s○ft bankの人っぽいけどきっと気のせい・・・伏字になってないような気がするのも絶対気のせい・・・><)

1枚目のSS・・ひょっとしてストーキング・・・

孫さんなんで・・・

なんで・・・

なんで私もよんでくれないんだ~!><(オイ


あ、なにやら賞を受賞したようでおめでとうございます^^b

次は震災復興部門となでしこJAPAN部門で入賞できるように頑張ってくだされ~^^b(マテ
[ 編集 ]

ヘ~イ☆ブラザ~!!

>アフロさん
お返事遅くなってごめんなさい><;
最近どうも亜不呂の調子が悪くってw

ありがとうございも~~ふ♪♪
亜不呂での受賞じゃなかったのが残念ですが
魚さんがやってくれました☆

1枚目のSSの時
「アフロココ!」って募集したんだけどな~・・・・
一緒にストーキングできたのに~><ww

次回はあふろJAPAN部門の入賞だZE!!!
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/170-4498cf28










