スポンサーサイト

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひさ─゚+。d(`ゝ((δδ))・´)゚+。─しブリッ♪

みなさん、たいへ~んお久しぶりでございモス☆

約2ヵ月ぶりのブログ更新でございます♪


なぜ亜不呂はブログ更新しなかったのか?!

それは・・・・・・・・・・・・・


最近Fをまともにやってな~い><


なぜかというと

生活スタイルが以前とかなり変わっちゃいまして

その為、ゲーム出来る時間が

0:00~3:00

までとトホホな時間帯に|〒†〒|;

この時間帯は

猟団員&フレさんもイン率低いと思い最近は・・・・



亜不呂bfbc2


MHF以外の狩り場に出撃しておりましたw


しか~し!!

フォワード2も始まり

オトモ鳥話題の新モンス


マゴモア登場

コイツを体験したい!!!合ってるよね?w


と思い私は一大決心を!!

亜不呂修行中

昔の様な充実したMHFライフを送るべく

新コスチュームに身を包み

生活スタイル改善を決意!!
キリッ


ということでw

ゴールデンタイムで皆様とお会い出来ることを

楽しみにしておりま~す♪♪





□おまけ□
コネオン11月号にて

コネオン11月号

ラビさんと私の

インタビュー記事が載っております☆
読んでね~^0^b

そのインタビュー当日のことなどは

また今度書く予定~♪お楽しみに☆



おぉ~ww
いよいよ復帰ですか~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

その時間帯なら、睡魔に襲われていなければ
活動してるのでw
また、いつでも誘ってくださいねぇ~♪

マゴモアいきましょうw
孫more(・∀・)ニヤニヤ
[ 編集 ]

マゴモア><

マゴモア怖すぎです><

マゴモアが亜不呂じゃないんでちょっぴりさびしいようなほっとしたような・・・

新装備なんか見たことあると思ったらpumaの新装備に似てるw

もしかしてこれが噂の亜不呂テンプレですか?

孫六教信者として教祖様のINを待ってます!
[ 編集 ]

中東からのご帰還お疲れさまぁ♪

ちょーーーひさしぶりですね!
ゴゴモア、あ、じゃなくて
マゴモアはブルガリアヨーグルトが好き??

ヨーグルト好きなら
生活改善できますればっ(>▽<)b
わたしができたんだから
マゴモアならできます!
[ 編集 ]

おひさで毎度!(*≧ω≦)b

マゴモア・・・・的は決まった。まずは奴からだw

コネオンの記事はバッチリ見ましたよん♪
ええ、もちろん立ち読みですがなにか?wwww
[ 編集 ]

孫more~♪

>ninaさん
「孫more」
そーそー!!私もそれが言いたかったんですよ~♪♪
さすがninaさんでございますww

ぜひぜひ今度一緒にマゴモア行きましょ~☆
どちらが早くマゴモアの背中に乗れるか勝負ですよ~!
負けないんだからね^0^b
[ 編集 ]

さすが亜不呂仲間☆

>オルさん
ぷ~ちゃんも亜不呂テンプレですとー?!
さすがだぜ♪亜不呂族の最新の流行を勉強してたとはw

マゴモアの手から出す糸は国産物の亜不呂100%でございもふ☆
一度触るとなかなか取れない代物でございますのよ♪♪
今度インした際には一緒に巻かれに行きましょうねw
[ 編集 ]

任務遂行でございます☆

>ナナミーさん
マゴモアはブルガリアヨーグルト大好き♪♪
なぜ知ってたのだろうか・・・・ナナミーさんw
プロフィールの資料にも載ってないはずなのに・・・・。
あなどれんww

いきなりの生活改善はやっぱり厳しいです><
まだまだ治らなそう~;;
ヨーグルト食べて頑張らなくっちゃ^-^b
ヨーグルトにバナナ入れて食べたら最強にウマい!!w
[ 編集 ]

毎度でおひさ!(*≧((δδ))≦)b

>でんさん
いや~~ん♪やさしくしてね☆キラーン
今週からマゴモア剛(つよし)も来てるようだから
遊んでね^0^v

コネオン見たのですね~♪♪ワーイワイ
男前・・・魚前に写ってたかな?w
立ち読みでも全然おkなのですよ~^0^ノ
起ち読みじゃなければね☆オホホホ
[ 編集 ]

おお!更新待ってましたよ~^^

お久しぶりでっす^^

活動時間がアレですねww

別ゲーやってるとは・・・・浮気者ですね!!ww
え?ゲン助はどうなんだって?浮気は文化です。^^(開き直り)


活動時間の生活スタイルの改善頑張ってくださいね^^
[ 編集 ]

大変お待たせいたしました><w

>Mr,Gen-H-Tarosuさん
お久しぶりです~^-^ノシ
カンタちゃんは元気でしょ~か?^^

ホントに活動時間が真夜中になっちゃいまして><;
ちょっと他ゲーに浮気しちゃいましたw
ゲン助さんは浮気しちゃダメですよww

生活スタイル改善するように今日もエンヤコラ~♪
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/171-89d17f6a










