
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

孫の4コマ劇場♪

「かわいいペットが仲間入り?!」
□散歩するのも大変よ♪□

アフロック4コマ1


アフロック4コマ2


アフロック4コマ3


アフロック4コマ4


頑張れ!孫六!!

育てろ!オジサン!!

よ~く見たら
   お茶目で可愛いオジサンだ♪w



ってことで、我が家に新しいペットが誕生☆

名前は「アフロック☆」

しかーし

1ヵ月放置してたら・・・・・家出してたww


帰って・・・・・・・・・・こ~い!!
            アフロック♪♪w






☆おまけ☆

アフロックだっこ完成


散歩するだけでも大変だった

あの日が懐かしいwww

[ 2011/10/10] 小ネタ☆ | TB(0) | CM(8)

こんちわー&おふさ~♪

タマゴの中から・・・ま・・まさかっ!
アフロックwwww(まじですかっ!)
頑張って育ててくださいね^^/←人ごとです!

ヨシの場合・・・
きっと・・段ボールに入れて・・橋の下に・・
こ・・これ以上は言えないwwww
成長を楽しみにしてますYO!(あはははははw)
[ 編集 ]

おふさ~でございもふ♪

>ヨシさん
家出したアフロックを最近連れ戻し
せっせと育児中でございますw
態度Lですがこれからも頑張って育てようと思います^-^v

多分・・・段ボールに入れて橋の下に置いても
誰も拾ってくれないかも~~~><ww
いや・・まてよ・・・ヨシさんならもしかして・・・。
今度やってみようかなw
[ 編集 ]

なんだとぉぉぉ!www
家出だとぉぉぉ!www

いぁさ、こないだ似た後姿を見かけてさ
コッソリと追いかけていったらさw

奴。





世帯もってましたぜw
[ 編集 ]

やだーww

かわいくなーい!
と思ったら、お姫様だっこされてる姿がちょっと可愛いww

そしてまた・・・課金してる!?
茶々には?茶々には?茶々には何を~?(*´ω`*)
[ 編集 ]

やっぱりぃぃぃぃ!!

>でんさん
アフロック連れ戻した時
なぜか知らない女性と子供も一緒に付いてきたので
誰だろ~??って思ってたけど怖くて聞けなかったの><w

やはり世帯もってましたか・・・・。
あなどれんww

最近のアフロックの口癖が
「仕事しなければ・・・仕事しなければ・・」
の理由の謎が解けた!!!
でんさんの西電で新人どうです?^^v

[ 編集 ]

ぐふふふふw

>リラさん
どこからどう見ても可愛いおっさんでしょ~?!w

よくリラさんのギャラリーの引き出しに入ってる
チョコ食べに二人で散歩してるのはナイショ☆0☆b
そろそろチョコなくなりそうなので補充よろろですww

このナイスな道着はファミ通に付いてたコードで
ゲッチュしたものなのですよ~♪♪
私が課金するのは整形だけ!!と決めていますw
もちろん茶々もww
[ 編集 ]

うおおおお!
もうすぐBC3!!
緑のアフロ→パキューン
[ 編集 ]

魚おおおおお!!

>ハンゾさん
ついに待ちに待ったBF3発売されましたね~♪
ハンゾさんもう届いてる?^^
時間が合えば一緒にアババババしちゃおうぜぃぃぃ^0^ノ

大空を羽ばたく鳥→ズキューン
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/172-774226a2










