
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これは!ヤヴァイ!!

亜不呂クリーニングに出してから

取りに行かずに約半年・・・・・。


すっかり亜不呂のことを忘れかけてたそんな私を

震え上がらせる出来事ががが!!


それは

私が何気に見ていたあるアニメ・・・。

それがコチラ
   ↓

ケロロ



エンディング曲
アフロ軍曹

この曲ヤヴァすぎ!!!

聞いたその日から曲が頭から離れません><w

今年一番のヒットかもww

ってことで、この曲使って

SS動画作るかも・・・・・・
        作らないかも・・・・・・・・・。


  こっそりインするかも・・・・・
           SSの撮り方・・・・忘れてるかもw




    未だ未定(δ((。。))δ)ノシ

孫さんっ!
おかえりで毎度!(*≧ω≦)bw

なんてか、あれよ・・・
まず、クリーニング屋の店主に

「亜不呂保管料金を支払うのよっ!」

亜不呂は日に日に増殖する生命体。
1つの亜不呂が半年後にどうなるかって?
怖くて言えない・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

とりまSS撮り方説明書を
伝書モスに託して送りますねん(o^―^o)ニコ
[ 編集 ]

孫さん、おひさ~♪

亜不呂を脱いでた孫さんが気になりますが・・w
機会がありましたら、一緒に遊ぼうねー

亜不呂にはしませんけどね♪
[ 編集 ]

アフロ少佐!どこに行ってたの!?
ずっとずっと探してたんだよ(ノД`)
(忍はよく嘘をつくのでご注意w)

亜不呂んなら毛糸洗いに自信があります♪
ていう唄かしら?
[ 編集 ]

でんさん!やふ~♪

>でんさん
逆に「亜不呂を保管できた料」を欲しいわよw
半年間も、あのモフモフを触り放題なんだから~☆

伝書モス無事に本日到着いたしました~^0^ノ
そしてオイシクイタダ・・・・。

サンキュ~~でんさんww
[ 編集 ]

おひさ~し♪

>ヨシさん
まだ長時間イン出来ないけど
時間が合えば必ずイタメールしちゃうぜ~いw

もちろん!ストーカーもしちゃうぜぇ~い♪

グヘヘヘヘヘヘヘヘヘ(@皿@v
[ 編集 ]

それはね・・・

>ナナミーさん
今まで内緒にしてたんだけど実は・・・・

忍の里で忍術の修行をしていたのだよ!!
(亜不呂の98%は嘘ですのでご注意をw)

そのおかげで今では!

♪亜不呂んの~術~なら
 毛糸洗~いに 自信があり~モス♪(`((δδ))`)v

ブヒッ☆
[ 編集 ]

「食べるんかぃぃぃ!!」


つ、ついコメントにコメント
しちまったじぇwww

[ 編集 ]

ぐふふw

>でんさん

あの味・・・・忘れられない☆キラリ

つ、つい思い出して
しまったじぇ~www
[ 編集 ]

アフロむしり虫~♪

いつの間の更新!!
つい最近アフロ猫が飛んできて打ち返してアフロをむしるイベクエ来てたんだよ!
[ 編集 ]

なななんとー!!

>ハンゾさん
こそ~り更新♪もふ~り亜不呂♪♪

なんとー!そんなファンキーでエキサイティングーな
亜不呂イベが来てたのですね~!!

みんなが必死でむしり取る姿が目に浮かぶ~ww

その場に自分がもしいたらと思うと・・・・・怖い><w
[ 編集 ]

金タワシ軍曹(*´ω`*)ノ

そうそう!
ちょーアフリーなイベントだったんだから!
(↑アルフィーって打っちゃったのは絶対にヒミツ)
魔五輪がいたらターゲット間違えちゃって・・・
なのこのモザイク全然いいものはぎ取れないヨムキイィィイ!
ってね(*´ω`*)なるよね(*´ω`*)

クリーニングから戻ってきたモザロはのり付けバッチリ?
ハンガー仕上げ?
チョコとアメ差し込む作業は大変だよね=3
[ 編集 ]

禁タワシ軍曹|〓ω〓|ノ

>リラまっちょりーなさん
なんとー!
そんなに高見沢なイベだったのね~!!
自分が参加してたら・・・・・ブルブル><w

逆に~
自分の亜不呂だったら夢と希望とアレがいっぱいだから
ヤフ~♪ってなるよ^-^b

ってか「なのこのモザイク」ってなに?www

チョコとアメの用意はバッチリよ^0^v
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/173-1b5b993e










