
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8,5 ウォームアップセレモニー①☆

みなさん、こんちゃ~ん^-^ノ

せっかくの休みなのにメンテでイン出来ずマゴマゴしていた孫六でっす><w

なぜ火曜日にする・・・・・|T†T|



いよいよシーズン8,5ですね~♪

新モンスのドラギュロスかなりの楽しみでっす^0^ノ


新モンスはコチラ
    ↓







ドラギュえもん


おっとっと・・・

間違えた><w



コチラです☆
  ↓


ドラギュロス


ベルの亜種ですね~♪

ベル苦手なのに・・・・×ω×;

でも一度はいってみたいものです♪






さてさて

Anniversary 2010 フェスティバル10大イベント

が始まっていますね☆


その第一弾


セレモニー1

クエ内容は
ウォームアップクエ1


生産できる武器が
セレモニー片手武器


性能はコチラ

プリウム1
プリウム2


う~~~ん

この性能ってどうなんでしょうね?w


スロット3、リーチ長はそそられるんですが・・・・ラスタ用かな?w


クエ自体一人で大丈夫なので行ってみよーーーと♪








☆おまけ☆


モスコンガ夫妻

どこの家庭も一緒なのね~♪w



ばいちゃ~ノシ

こんばんは♪
ドラちゃん、そっちのドラちゃんだとは!!!!wwww
大爆笑でしたw
おまけ、我が家もそんな感じですw
起きてほしいものです☆
[ 編集 ]

こんちゃ~^-^ノ

>プップさん
たまにはこんなカワイイモンスも
いいと思うんですけどね~w
コイツの素材で作れる武器
スモールライト(片手剣)とか♪
う~~~ん、
ゲーム変わっちゃいますねww

プップさん所もそうなんですねw
自分はババコンガの方です><w
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/38-ada6df53










