スポンサーサイト

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪山とドラちゃんと私♪

みなさん、こんにちは~ん☆

日本やりましたね~☆やってくれました♪

昨日は早めに寝て、3時に起床!

リアルタイムで日本を応援してました^-^v


あっ!もちろん茶々は寝てますよw


いや~久々に朝からハイテンションでしたよ♪・・・一人でですけど

ゴールした時なんて大歓声!!・・・一人でですけど。

その声で起きる茶々ww・・・すぐまた寝ますけど。

日本のおしい場面、危ない場面で絶叫!!・・・やっぱり一人でですけど。

また起きる茶々・・・やはり寝ますけどw


この繰り返しでしたwww

次の試合も一人で盛り上がろっと♪w



さぁー行ってまいりました、ウォームアップクエ★

何も考えずの1回目・・・



ウォームアップクエ失敗

まさかの討伐><w

もっと気合い入れろよ・・・ドスゲネさん×ω×;


そこに救世主?が!!


ウォームアップクエ00

にゃんこ先生の言う通り

心で感じ取ると・・・




ウォームアップクエ0

捕獲成功~♪


その後も猟団の皆と行くこと十数回・・・



生産完了☆


しかし途中までしか強化できず><

足りない素材は

獄炎石!!!

獄炎石って意外と色々な強化に使いますよね~><;

強化はマッタリとしていく予定です♪w




さぁーお次は

8,5の目玉!!



ドラえ・・・・・・いやいや

ドラギュロスー!!




初見はやっぱり茶々とのペア狩りであります☆


*注意・・・画像内の出来事、表現は全部フィクションです。本文とは一切関係ありません。
ドラちゃん0

さあーーやったるで~~!!

どんな攻撃してくるのかドキドキであります><w



ドラちゃん01

この攻撃はベルもするので

何とか平気です♪



ドラちゃん02

黒いエフェクトがカッコ良すぎる~><♪

てか、攻撃痛すぎる~~~~><



ドラちゃん03

こちらも負けじと

浪漫砲!!!



いよいよ来たぜ!♪


ドラちゃん04

怒りモード!!


当然結果は・・・

ドラちゃん失敗.ダ

キャンプヘGOー!!


まだまだ修行が足りない孫六でした><w


しか~し

コイツとの戦闘は楽しいです♪

ベルより全然好きw



待っておれ!ドラちゃん!!

今日こそは倒してみせるぜい!
/ばいちゃ~

ぎゃ~~~w

色塗り上手すぎだお~www

実はまだドラちゃんを見ていない私・・・
ムラムラモードで何が!?ヒィィ
[ 編集 ]

なななんとー!

>リラさん
まだドラちゃん行ってないのー?!
てっきり何回も行ってるのかと思ってた><w

ドラちゃんはキャッキャ♪出来るので
またみんなで行きましょ~^0^ノ

最後のSSの色変えるの編集ソフトで簡単に出来るのです~♪
しかし最後に必要なのが
愛と勇気だぜ~|〓†〓☆キラン
[ 編集 ]

ネビュラチェーン♪

こんばんは!(。・▽・)ノ

懐かしすぎます!泣けてきた!(ナゼ?

ドラちゃんは、楽しいですよね~^^
あの忙しい動きがたまりませんw

さすがは、○○型ロボット♪
[ 編集 ]

ネビュラチェーンww

ワロスww

実は あのピンクずっと女だと思ってました 苦笑(*´∀`)
あ~~あ・・・
[ 編集 ]

ぐふふ~w

>DEN983さん
懐かしいでしょ~ww
あのSS見た瞬間思い出しましたw

ドラちゃんいいですよね~^-^ノ
何としてもガンスで討伐したいです♪

さすがは、モス○○○ッ○♪
[ 編集 ]

同じくーw

>水さん
TVのアニメ見てた時は小さかったので
完璧に女性と思ってましたよww

さあー水さん!!
アナタはだんだん
聖闘士○矢が見たくな~~る♪見たくな~~~る♪

コスモを燃やせーー!!w
[ 編集 ]

ヽ( ・∀・)ノ ウンコー
狩りに来るハンターさんに挨拶するドラちゃんの律義さに萌えました・・。
[ 編集 ]

モンスは友達♪

>oujiさん
たまにはこういうモンスがいてもおかしくはないですよね^-^w
今回はたまたま律義なドラちゃんでしたよ♪

見た目で判断しちゃいけない!って勉強になりました☆
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/39-0b0089f3










