スポンサーサイト

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真夏の夜の出来事・・・

みなさん、こんにちは

稲川 孫六と申します。

最近ますます暑くなってきてるということで

今日は寒~~くなるお話でございます。



あれはまだ私がバケツマンとして駆け出しの頃のバイト先での出来事です。

いつもの様に働いていると突然ゾクッゾクッと寒気が襲ってきたのです。


おばけ?01


私は風邪かな?と気にせずお客様の接客していたのですが

何かが薄っすらと見えてきたのです。



おばけ?02


ハッキリとは見えませんが

確かに何かがいる気配は感じています・・・・。

それも

聞こえるか聞こえない位の小さな声も・・・・・。


かなり気になりますが私は仕事を続け

ビールを運びます。



おばけ?03


やはり声が聞こえるのです!

しかし

ハッキリと見えないのです!!


何かがいるのは分かるのですが何かが分かりません><

その後、

酔っぱらったお客様をネコタクシーまでおんぶしようとした時です!



バケツビール


今までの寒気と声を感じなくなったのです。

やはり気のせいだったんだな~♪と安心した直後!



おばけ05


下にイターーーーーーーー!!

私はもう我慢が出来ず無我夢中で


おばけ06


捕まえようとしましたが

ハッキリと聞こえた「キャッ♪」を最後にどこかへ消えてしましました・・・。




その後、バイト先のニャンコ先輩にこの話をすると

なんと!

ニャンコ先輩は自動マーキング(スキル)により謎の姿が見えていたと言うのです。

私はまだ新米のバケツマン・・・

探知(スキル)しかないので感じることしか出来なかったのだと思います。


姿を見たニャンコ先輩はこう言います、

「あれは確か、この店の裏にある神社の「水の神」の銅像に違いない!!」


さっそく私はその水の神に会いに行きました。



水の神様


それからというもの


バイト先のお店は大繁盛!

私の身長(バケツ)も2cm伸び

かわいい彼女も出来ました♪


水の神様・・・ありがとう☆


これが私が体験した真夏の夜の出来事です。完








ぐはははは~w
[ 2010/07/07] 小ネタ☆ | TB(0) | CM(4)

バケツビールうまそw

もうビールの合う季節ですねー・・・まだちと早いやねw

fmfm、バケツ様には、そんな過去があったのですねーww

しかし、あんな可愛い水の神様をいとめるなんて♪♪
さすがは、バケツさまですwwwww
[ 編集 ]

うふふw

>DENさん
風呂上がりのビールは最高ですよね~~♪

ん?何かDENさん・・・勘違いしてますよ~><w
かわいい彼女は水の神様ではないですよ~www
モスですモス♪かわいいモスの彼女が出来たもす☆^-^ノ
[ 編集 ]

夏と言えば…

怪談と冷たいビールですね…って、
ちょっ、ジョッキwww
こんなジョッキでビールを飲むのがメゼポルタの流行りだったのですね!
というワケで、とりあえずこっちにもバケツビール一丁!
(一丁じゃねーってw
[ 編集 ]

うまいんだな~コレが!

>THSHさん
コメありがとうございま~す☆

今メゼポルタのヤング達にはこのバケツビールが
バカウケなのですよー♪w

とりあえず一年分送っておきますね~☆^-^ノww
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/48-fcd2c1b5










