スポンサーサイト

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギルドからの招待状「序章」☆

こんちゃ~、今日もドキマゴ孫六で~す♪

今週から何やら楽しそうなイベントが来てますね~☆

それがコチラ
   ↓

招待状

□流れ□
招待状流れ


今回はこの中の

招待所(序章)

に行ってきました^0^ノ


クエ自体はババの捕獲に少し手こずりましたが

何とかキノス防具完成です♪



それがコチラ☆


キノス装備

頭がバケツなのはお許しください><w

ついついやっちゃいましたwww

□スキル□

キノススキル

でございます


しかしこのイベント・・・

ヒメロス、カリエン、ブレシスの3種の防具作るためには

キノスが後2セット必要なんですよね~><;


イベント期間は12月までとまだまだ時間はあるのですが

頑張って3種共完成させたいと思いま~す|〓†〓|ノシ






☆おまけ☆


「ギルドからの招待状(序章)」より
キノスクエ01

キノスクエ02

キノスクエ03

やはり・・・

こうなるのね><www



先が長い(>_<)

こんにちは(^^)
私も昨日しました・・・が
厳しい(≧ω≦)
運悪く1個ずつしかでない
ので心折れました(T-T)
[ 編集 ]

3セット・・・

ガンバって3セット分作りたいんですがキノス秘石が1つずつしかでない・・・
後10回って考えるとちょっと・・・
しかも派生してからの強化素材調べたら気持ちが萎えてきました・・・
[ 編集 ]

ガンバですよー^0^ノ

>アカンサスさん
このクエを30回と考えたら心折れますよね~><;
イベント期間も12月までと長いので気長にお互い頑張りましょうね☆
見た目がなかなか好きなので是非とも作りたい防具です♪w
[ 編集 ]

強化素材!!

>オルさん
今強化素材見たら
なななんと!ベリル鉱石一カ所に8個?!
ってことは3種共最終強化したら
ベリル鉱石120個!!!
これは萎えますよね~><
ハーヴェストもまだなのに・・・・w
が・・がんばります・・・。
[ 編集 ]

こんにちは☆
やっぱり頭はバケツなんですねww
孫六さんらしいです♪
3種類あるから、まったりと集めたいところですね♪
[ 編集 ]

こんちゃ~|〓†〓|ノ

>プップさん
バケツ=孫六ですw
イベント期間長いので私もゆっくりと集めていこうと思います♪
今週ならイベントのドド&ババ行くより
逆襲のドド&ババ行く方がお得ですからね~><w
マネーウマウマ~^0^v
[ 編集 ]

ワーイ!写ってる~♪

消臭!消臭!!w
[ 編集 ]

むふふ~☆

>ハンゾさん

ファブリ~ズ!ファブリ~ズ!ww
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/49-720946ef










