
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラスタ装備☆

みなさん、やふ~☆

足の指を蚊に噛まれ最強の痒さにイライラの孫六でっす☆

な・・なぜ足の指・・・><;

もっとおいしい所あるでしょ~に×ム×ノw


さてさて今回は

私のラスタ装備のご紹介であります♪


そのラスタがコチラ
    ↓

ニョロ六だニョロ

□名前□
ニョロ六

□年齢□
結構いいお年頃

□武器□
メラルーガジェット

□防具□
頭ーガブラスSP (文鎮珠SP)
胴ーガブラスSP (強腰SP)
腕ーガノスU    (永氷珠×3)
腰ーガブラスSP (耐絶SP)
脚ーガブラスSP (耐麻痺SP)

□スキル□
麻痺無効
龍風圧無効
気絶無効
雷耐性+30
暑さ無効
耐震
氷耐性+20
耐雪
高級耳栓
状態異常攻撃強化

□ラスタアイテム□
罠セット

☆ニョロ六の一言☆
ガブラス先輩だけは・・・・狩らないニョロ(◉▿ ▿◉)ノ
キリッ




今このラスタ、茶々の所に居候してますが

マゴラスタ

結構役に立つらしいです♪


しかし、なぜか体がニュルニュルしているので気持ち悪いらしいですww

しかも、語尾にニョロを付けるらしく時々イラっとするらしい・・・。




マゴラスタ2


ラスタってそのご主人様の趣味&個性がハッキリ分かりますよね~?ww

そーです!そ~~なんです♪

私は・・・・・・・・・・・・・こんなヤツなんです|〓†☆
キラン


そんな孫六をもれからも温かい目で見守って下さいね☆









☆おまけ☆


ギャラリー改装中!


只今ギャラリー改装中♪

馴れ馴れしいガードマンがお出迎え☆
ノよっ♪
[ 2010/07/09] 非課金装備☆ | TB(0) | CM(4)

お尻

ラスタのニョロ六のお尻が小尻キュートw

見た目では想像できない優秀なスキルがついたラスタですね!!

[ 編集 ]

くぅぅぅ!!

マゴギャラに入りたい~><クウゥゥ
隙間からチラチラみえる感じがまたソソラレルw

ランポのドアップかわゆすなぁ〃ω〃ウホ
[ 編集 ]

お尻プリプリ♪

>オルさん
お尻キュートでしょー♪w
かわいさだけではなく
カンチョーにも耐える鋼の様な強さもあるのですよ☆

結構使えるニクイ奴だニョロ~ww
[ 編集 ]

ぐふふーw

>リラさん
ギャラリー早く完成させたいけど
50個規制がきびしすぎる~><;
ギャラリーの内容はまだ詳しくは言えないけど
最終目的地にはアレが!?・・・・ぐふふw

ニョロ六のお尻もかわゆすなぁ|∥†∥|ウホ
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/50-e583fd1b










