スポンサーサイト

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

街ヤマツに行こう♪

みなさん、こん茶~☆

最近髪を短く切り

実年齢より2,3週間若く見られるようになった孫六でっす~♪

今度はカラーをして1ヵ月ぐらいは若く見られるようになろうと思います^-^ノ



さてさて今回は

金曜日から来ている


≪ドンドルマ防衛戦≫
浮岳龍を討伐せよ!」戦闘街ヤマツカミ☆ 


でございます!


塔のヤマツもおもしろいのですが

連戦するなら街ヤマツですよね~♪

ってことで行ってきました



街ヤマツ大漁1

ヒマだったから・・・ついついww

皆さんも一度はやるでしょ?w



そしてこれも・・・
バリスタ狙いは・・・.


かわいらしいピンクなヤマツ発見!!

容赦なくバリスタ撃ち込みますが当たらず><;


バリスタの場所行くとモンスより仲間を撃ちたくなるのはナゼなんでしょ~ね?!ww

えっ!・・・私だけ?!w



いつもハンターを苦しめるおジャマ虫・・・

街ヤマツ泣かない2

大雷光虫☆

今回もコイツには何回も苦しめられました><ノ

火事場時でのコイツはヤマツよりも恐ろしいw


そんな光った虫ばかり口に入れてるから


ヤマツ虫歯

虫歯になっちゃうんだぜ><;

ヤマツ落としたい場合はココを狙いましょ~♪

一発で落ちるはず!!w




なぜだろう・・・・?


街ヤマツでの移動

ランス持つと移動はこうなっちゃうのは><w

飛ばし飛ばされランス隊~♪


そんな私は・・・

卑弥呼さまーー!!


なぜ・・・・

なぜなんだ・・・・。

なぜ男性キャラの装備は見た目こんなのばかりなんだ・・・・・。



うれしすぎ~~~~><w



女性キャラの方、うらやましいでしょ?^0^ノw



皆さんもランス持ってヤマツに行きましょ~|☆†☆|ノシ








☆おまけ☆

ァカムさま,

なんてナイスなブタちゃん達なのでしょ~か♪www

このギャグ分かるそこのアナタ!

そんなナイスなアナタには特別に孫ポイント5をプレゼント~♪


ばいちゃ~
ノシ

釣ってるww

いあ~楽しかったね~ww
走ってツツいて飛ばしてシビビ♪
シビビ虫ってあんなに高確率でシビビだっけか?w
ヤマツさんと一緒の時ぜったい張り切ってるよね~マッタク

あ!そいえば今日モンハンの公式HP見てたらね、
ヤマちゃんのちょ~リアルなフィギュアがが・・・怖かった><
[ 編集 ]

釣っちゃった♪

>リラさん
みんなすごい確率でシビビってたね~ww
痺れてる時のドキドキが た・ま・ら・な・い♪

ヤマちゃんのフィギュア見たー見たー!!
すごいリアル><w
近々の茶々の誕生日プレゼントはリアルヤマちゃんに決定~♪
うひょ~~、これは喜ぶぞ~~|〓†〓|v
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/51-a7bad7f3










