スポンサーサイト

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メゼポルタ モス愛護協会推薦PV

皆さん、こんちゃ~^-^ノ


今回はモス愛護協会よりPVが送られてきましたので

そのご紹介でございま~す♪



それではご覧ください










初の動画制作であります☆


う~~ん、まだ色々とよく分かりません><;


こうしたらいいよ~♪などの意見がある方の

ご意見をどしどし募集中であります^0^ノ



最後に・・・



モス☆バンザ~~イ♪



ばいちゃ~|〓†〓|ノシ
[ 2010/07/13] 動画★ | TB(0) | CM(10)

はじめまして^^

2鯖で活動中のイナズマと申します!
いつも拝見させていただいております~

動画拝見しましたー!すばらしいですぅ(人´ω`○)
よし!!私もモスと共に生きよう!
これから作るであろう剥ぎ取り装備は・・モスにします(言っちゃったよΣ(´∀`;)

ではまたお邪魔します~!!ヾ(*´∀`*)ノ 
[ 編集 ]

おぉ~~~


ついに動画デビューですかv-237

孫sのブログはいつも面白いです(^o^)

おし、早速今日モスを狩りに行くかな (^p^)ウヒャヒャ

[ 編集 ]

や やるじゃないのさ・・

不覚にも笑ってしまった・・・
しかも 2度見直してしまった・・・

や やるじゃないのさ・・・ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
[ 編集 ]

(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

つ!ついに完成ですのね♪

素敵ですwモス
平和のシンボルです!w

ジャズ調?のたいやきくんに
ホロリと涙がw

モス愛護協会へ加入申請しておきます!ww

マゴさんの次回作も楽しみにまってま~す♪



[ 編集 ]

はじめまして~☆

>イナズマさん
コメントありがとうございます♪
私もいつも拝見させていただいてます^0^ノ

初の動画制作でドキドキでしたが楽しんでもらえて
よかったです☆
モス装備期待してますよ~ww

モンハンワールドに広げようモスの輪♪w
[ 編集 ]

おほほほ~☆

>はっちゃん
コメントありがとうございま~す♪
はっちゃんってアノはっちゃんですよね?
バケツ仲間のはっちゃんですよね??
ピンクバケツのはっちゃんですよね?!w

モス狩っちゃダーーメーーー><;
近いうち、仕返しに行かせてもらいます☆w
[ 編集 ]

よし!!

>水さん
2度見ヤホ~~~イ♪
1日一回は見てモスのこと考えて下さいねww

水sのお褒めのお言葉ヤホ~~~イ^0^ノ
[ 編集 ]

|*´†`|o∠☆゚+。*゚PON!!★゚+。*゚

>DENさん
まだまだ未熟ですがよ~やく完成いたしました~☆

モス愛でございます
ありがとうでございます♪

モスの為に泣いてくださるなんて・・
モス・・・KA☆N☆GE☆KI~♪

只今、モス愛護協会では会長の座が空いております。
いつでもお待ちしておりますよ~www

モス&バケツの為次回も頑張りま~す|〓†〓|ノシ
[ 編集 ]

おお!動画すごいです~~O(≧∇≦)
やっぱ愛が違いますな♪
音楽が流れるだけでも、全然違いますね☆
我がブログにも紹介したいぐらいですw
[ 編集 ]

ワ~イワイ♪

>プップさん
ありがとうございま~す♪
モス愛いっぱいでございますw

ですよね~☆
音楽があるだけでこれほど違うとは!ビックリw

どんどん紹介して下さ~い^0^ノ
モスで街をいっぱいにするのが私の夢でございモス♪ww
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/52-ebf81df1










