
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギャラリーで楽しも~♪

みなさん、こんちゃ~^0^ノ

今、キャラメルコーンラムネ味を食べながら記事を書いてる

ウキウキの孫六でっす♪w


このキャラメルコーンすごい!!


うっすらラムネ味で、口に入れた瞬間少しシュワシュワします☆

期間限定なので皆さんも一度お試しあれ~





さてさて今回は、

よーやく完成!孫六ギャラリーのご紹介でございます☆

今回のギャラリーのテーマは


「童心」

でございます♪

昔懐かしいアレを再現してみました|〓†☆キラン


それではみなさ~ん

ギャラリー7



ギャラリー1

そーです!

昔懐かしい、
大迷路でございます☆

ってか、いきなり迷ってますw




歩く際なんですが
ギャラリー2

カメラを足元にすれば

より一層楽しめると思います^-^v




ギャラリー4

途中でオナカなど空いたら食事などの休憩所がありますので

ご自由にお使い下さいね♪




ギャラリー6

コレ被って記念撮影はいかが??w



もちろんゴールもあります^0^

ギャラリー3

ゴールに何があるかは

皆さんの目でお確かめ下さいね~|☆†☆|ノ



それでは~

ギャラリー5

ニャン♪ノシ




最後に・・・・

最近言われて気付いたのですが

ゲーム内検索で「孫六」だけでは検索出来ないことが判明><w

私の本当の名前は



「*・孫六・*」


でございます♪

無駄に色々付いてますwごめんなさいww


一応IDは「28T3GP」
です☆



それでは、皆さんのチャレンジ

お待ちしておりま~す
ノシ

え!!!

最後のお猫様なに!?なにそれ!!??
そんな家具見たことない!!ほしいぃぃぃぃ!!

今晩さっそくお邪魔しますお♪
根性札とモドリ玉もってこ~♪
[ 編集 ]

すごい~~!迷路が出来てるなんてぜひお邪魔したいです♪
やっぱり、毎日検索してもいらっしゃらないはずですねw
今度は、IDで検索かけてみます☆
[ 編集 ]

モドリ玉必須!

>リラさん
このお猫様は「竜骨の玩具【偵察】」であります☆
近づけばニャン♪と出てきますよ^0^ノ
秋葉原のスパイ専門店で発売中ですw

根性札って!w
どこで使うのですか~?!ww
モドリ玉は調合分もお持ち下さいね~♪
[ 編集 ]

ぜひぜひ~♪

>プップさん
いつでも迷いにお越し下さ~い☆

でも・・・
防具に剛力必要になり、
ギャラリー大会どうしようか悩んでるのはヒ・ミ・ツww

ごめんなさ~い><
名前だけでは検索出来ないことを最近知りましたw
こちらからも検索してまた今度遊びに行かせてもらいま~す♪
[ 編集 ]

懐かしや~

大迷路とか懐かしい^^

昔遊園地のミラーハウスで、出口と間違えて鏡に突進して
鏡を割った事を思い出した^^;
[ 編集 ]

アイタタタ><

>はっちゃん
懐かしいでしょ~♪
作ったのは全然大迷路ではないんですけどね><;
頑張りましたよ~♪

それは痛すぎる~~><w
私の迷路には鏡置いてないので安心して下さいw
その代わり
落とし穴がアチコチにありますので
やっぱりお気を付けて下さいね^0^ノぐふw
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/55-15442690










