スポンサーサイト

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浪漫☆隊とネコと私♪

みなさん、こにゃにゃちは~☆

とうとう梅雨明けましたね~♪

毎日クーラーガンガンの孫六でっす^0^ノ

ガンガンのクーラーの部屋で

冬用の掛け布団に包まって寝るのってサイコーですよね~?w

でもみなさん風邪にはご注意して下さいね^0^ノ




さてさて今回は、

最近の出来事をまとめてご紹介でございます☆


まずはこちらから~♪

インして数分後にあるお方から個人チャが!



「浪漫隊で剛クシャ♪」


むむむむむ!

そんなデンジャラスなお誘いをしてきた方は・・・


浪漫☆隊

☆夜空の月光隊!のキャン隊長☆

最近、浪漫を忘れがちな私にとっては

かなりハイレベルなクエでございます><w

しか~し!面白そうなので行くことにw




剛クシャに浪漫隊

浪漫☆隊の隊長に指導してもらいながらの1回目♪






失敗><;


はたして2回目は?!






剛クシャガンス隊成功

討伐完了~☆

かなりビビりながらですが何とか成功であります♪


しか~し!!


浪漫☆隊の隊長のスパルタは続きます・・・。


お次の浪漫☆隊のターゲットは?!







バルカン1

ぐふふふふ><w

果たして結果は?!!
























バルカン2

まだまだ私には修行が必要でした><w

まあ、課題が出来たということでヨシとしますw


今回、遊んでいただいた

月光隊の皆さん、お疲れ様でした~☆

キャン隊長!貴重な体験が出来て楽しかったで~す♪

またお誘いお待ちしておりま~す|〓†〓|ノシ




そしてその後はホームで


ネコ出待ち中

服屋のネコを探す為

出待ち中♪




なぜだろう・・・
アフロネコ01

アフロばかりに目がいくのは><ww



☆ちょっと気になるネコちゃん紹介☆
マイトレネコ01

夜あなたのネコ

名前がお気に入り♪


かわいいネコかな?

ある意味子猫ちゃん??ww



そして、よーーやく


アフロネコ3決定

一目惚れネコ発見!!

会った瞬間ビビビ!ときちゃいましたw


ということで


服屋ネコ店

おしゃれアフロのこれからに期待であります☆


皆さんはマイトレネコ雇う時


ステータス派?  見た目派?


私は確実にアフロ派♪ですw





☆おまけ☆

ネコちゃん出待ち中に爆笑した全チャでの募集文☆


全チャ爆笑☆

☆グッジョブ☆

なかなか集まらなかったのは内緒www



ばいちゃ~
ノシ


お猫様~ん♪

私はもっぱらタル腹巻派♪
かわいいにゃんこがたくさん居すぎて枠5匹じゃ足りないお><
豚さん枠もにゃんこに変えられたらイイノニナーと思う今日のこの頃。

ベリーヌたんの洋服カワイイにゃ~(*´ω`*)
出待ちしてると3時間とか余裕で経っちゃうよねw
マゴトレ覗きにいこ~っと♪
[ 編集 ]

バケツ様~ん♪

>リラさん
おおー!酒タル腹巻派なのですね~♪
色々なにゃんこ様見てるだけで楽しいよね~^ω^ノ
ブタさん枠もモスに変えれたらイイノニナーと思う今日のこの頃でモス。

服着てるアフロなかなかいなかったので
すご~い満足です♪
ベリーヌいじめたらダメ~よ☆
う○ちの神様の怒りが落ちるわよ^0^w
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/56-85685d5f










