スポンサーサイト

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悲しき運命☆

みなさん、こんにちわ~ん♪

最近、脱バケツをしてからアフロ姿の孫六でっす☆


そんな私の最近の出来事をご紹介^-^ノ




いつもの晩・・・

ストレート4


そして、いつもの朝・・・
ストレート5


そーです!!
ストレート2

私の寝グセはハンパない><;

毎朝、寝グセ直しに美容院に行くのが私の日課。


今日も

ストレート3

よろしくお願いしますw


そんなある日・・・

ストレート6


強引なカリスマネコのススメで


ストレート7

ドキドキを抑えられないまま体験することに・・・ドキドキ・・




3時間後・・・








おおお!










おおおおおお!!




ストレート8


サラサラヘアーの完成だい!!


ストレート9

いつもならアフロで風の抵抗モロ受けだが

今日はなんだか速い♪


ということで

ストレート10

かなり気に入ったので

当分はこれで行こうと決意しました^0^ノ


さあー、明日からの

狩猟生活が楽しくなるぞ~~~♪♪



次の日の朝・・・・



















ストレート1


えっ!


ええええぇーーーーーー?!


・・・・・・・・・。




ストレート失敗><

私のアフロはハンパない・・・・・・。

頑張れ孫六!
    負けるなアフロ!!



                   







☆おまけ☆
頭あっぱれ☆

あっぱれ~♪




ばいちゃ~ノシ
[ 2010/07/23] 小ネタ☆ | TB(0) | CM(10)

(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ

やばい・・・もろツボに入ってしまったww(ナミダガw

サラサラロングヘアーとぉーーーーーーても

似合って・・w

きっとあのアフロはスチー○ウールで出来ているのですね♪


それと1つ質問がありま~すw
バケツかぶるときってどうやってかぶっているのですか?w謎だぁ~♪



[ 編集 ]

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

だめ><サラサラヘアーで飲んでた牛乳
吹いてしもたですww
気持ち悪くないですよ!
ただ・・・落ち武者に見えただけなのです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
う~ん、やっぱりアフロですね~
バケツをかぶるとアフロがクッションになって
お肌を守ってくれるんですよね?
アフロ実用的~♪

ps.おもしろネタ満載のこのブログ好きです♪
   相互リンクお願いできないでしょうか^^?
[ 編集 ]

ス○ールウール♪w

>DENさん
ロングヘアーがとっても似合って・・?!
その後が気になって私のスチール○ールが爆発寸前です><w

バケツ被る時はゆっく~りゆく~りと被り
大体1時間ぐらいかけて被ります♪
じゃないとアフロの弾力でバケツが上に飛んでいっちゃうのでwww
空からバケツ降ってきたらそれは多分私のバケツです|〓†☆キラン
[ 編集 ]

落ち武者~><ww

>ナナミーさん
吹き出た牛乳は特濃ですか?低脂肪ですか?
それが気になって落ち武者として彷徨えません><ww

そーなのです!アフロはお肌も世界も救うのですよ~♪
今度のブログでナナミーさんがアフロになってるのを期待してますよwww

ぜひぜひ、よろしくお願いします~^0^ノ
こちらもリンクさせて頂きますね☆
また見に行かせていただきま~す|〓†〓|ノシ
[ 編集 ]

やった~^-^ノ

ブログに出るぞ大作戦成功!!

使っていただいてありがとうございます(^o^)

ギャラのほうは後日請求させていただきます^-^ノ

ウヒャヒャ~~
[ 編集 ]

いえい♪

>はっちゃん
あっぱれ♪ヘアーは絶対載せますよ~www
だって・・・ステキやん♪
この頭で暁丸装備とか着たらもっと・・・ステキやん♪w

ギャラのことは私のジャーマネのモス六とお話下さいね^-^ノ
ブヒヒヒ~
[ 編集 ]

アフロの力って偉大なのね・・・(キランッ
1本1本がするどいもので出来てるんだわ♪
サラッサラにもお見えしたいものです(≧∇≦)
いろんな寝癖でた時には、またUPしてくださいな☆ww
[ 編集 ]

ロン毛の孫六って・・・

ロン毛だったころの中村獅童に似てると思ったのは私だけかな?w
Σ( ̄ロ ̄lll)
[ 編集 ]

偉大ですw

>プップさん
そーなのです☆アフロの力はすばらしいのです♪
どうです?アフロの世界に足を踏み入れてみませんか?ww

ナズチのように、見た目やわらかそうなのに触ると固い><
それと私のアフロ似てるかもですw

サラヘアは朝まで限定なので見れたらレアですよ~♪
また違う寝グセ期待してくださいね~☆
[ 編集 ]

言われてみれば・・・。

>水さん
獅童に似てるかも~ww
私も大人のにほいプンプンですもんね~♪

獅童じゃないけどよろしくね♪ww

パクリました☆ごめんなさいw
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/58-dbfeba4c










