
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲリョスは友達♪

みなさん、こんにちは~ん☆

最近何かと忙しくなかなか更新出来ない孫六でっす><


さてさて今回は

リンクさせて頂いてる色々ブログ?のムムクさんの記事を見て

これは!!と思い新しいナイスな武器を生産いたしました☆


その武器とは?!コチラ
     ↓


ゲリョ片手剣4

リーチ極長のゲリョス片手剣☆


サイコーなのは
ゲリョ片手剣2

盾がゲリョの顔!w

今にもしゃべりそうですww


しかーし、お気を付け下さい・・・

ゲリョ片手剣3

剣が長すぎて、こんなことが

あるとか?ないとか?w



この片手剣、いざ作ろうとしたら

意外と素材がダルイ><ダルイ><;

その苦労をSSでどうぞ~♪


まずはここから・・・

ゲリョ片手剣5

□ポイズンハートの必要素材□
鳥竜種の特上皮x3
飛竜種の尖爪x4
毒怪鳥の紫翼x12
毒怪鳥の頭x1 


頭は何故か持ってたのでクリア♪


しか~し、紫翼がゼロ><;

なので上位のゲリョ亜種をひたすら狩猟!

しかしこの紫翼1クエで0か1個しか出てくれません><w

それでも負けじと数十回・・・・やっと11個に♪

これで最後だー!っと思いながらのゲリョ亜クエに☆




そしたら、なななんと・・・・


















ゲリョ片手剣6

やってくれるぜ・・・ゲリョスさん・・・><w

俺の2時間を返しやがれwww


そしてよーやく


ゲリョ片手剣7


ポイズンハート☆ゲッチュ♪


さあー次はいよいよ最終強化の

「猛毒長剣ゲリョス」であります☆

果たして素材は全部持っているのでしょ~か・・・?!






ゲリョ片手剣8


飛竜種の秘棘が足りず・・・><;

その後、

親方に言われた通りアホみたいに金○アカムに行きましたが

1個しか出ず・・・・・。



今週もアカム様が来るようなので狩りに行こうと思う孫六でした・・・・・・。






☆おまけ☆
ゲリョ片手剣9

     
☆性能はコチラ☆


またね~☆

初!

お~オイラもゲリョス作ったぜいb
孫と同じく翼が出なくて1時間ほど苦戦してたけど、ダメ元で大激運1個使ったら・・・・

32個も出ちまったよ!!(8個×2枠×2倍)なんかねそのときは虚しくなったよ・・・
1時間返せよ~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ってな感じでw
ちなみに作ったけどほとんど使ってないのが現状(^o^ ;)
[ 編集 ]

我流流我ですw

親方が小話調だな~って思っていたらww


やっぱりきたぞいw

小話いいのーwいいのーw
あれは良いものだw
そして、猛毒長剣ゲリョスもいいものだぁー♪(ネーミングもよいですよねw
といいながら、作ってませんがww

ゲリョスの代わりに極長太刀の大薙刀【静】を選んだ男ですw
これも・・・・良いよ・・・た・・・たぶんw

マレコガネでええんちゃうんか~♪
[ 編集 ]

ええんちゃうんか( ̄▽ ̄)

夜勤帰宅後にワロタwww
親方と孫六さんのかけひきがおもしろいw
「アフロのくせに・・・ボソ」が好き☆
そして・・・
なに!?この動画!!
ぎゃはははははwwwwwww
腰の白いとこのワンポイントにつかっとんのじゃ!
あぁwだめ><
わたしをわらかしてええんちゃうんか~♪
[ 編集 ]

おお~そうなんだw

>レヴェさん
コメありがちょ~☆
32個って?!それは・・・
痛い><痛すぎる><ww

使ってあげないと
ゲリョ盾が悲しむぜよ~!w
多分今頃、泣き顔になってるかもよ><ww
[ 編集 ]

小話いいの~♪いいの~♪

>DENさん
おおー!DENさんも知ってるのですね~☆
このシリーズは全部大好きでいつ見ても笑っちゃうww

ゲリョ盾がとってもチャーミン具~ですよ~♪
大薙刀「静」もいいですね~☆
今度はそれもゲットだぜ~^0^ノ

マレコガネでええのやで~♪
[ 編集 ]

ええのやで~| ̄† ̄|

>ナナミーさん
夜勤お疲れ様でした~☆
「アフロのくせに・・」の所が好きだなんて
通ですな~♪w

この小話シリーズは他にもたくさんあるのでおススメですよー♪
夏の暑さも笑いでふっ飛ばしましょ~^0^ノ

わらかしてもええのやで~♪
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/60-e17aee30










