スポンサーサイト

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暴君とデカヒプと私☆

みなさん、こんにちは~♪

「凄腕ハンターへの挑戦」眠らずやってますか~?!w

私は快眠☆孫六でっす♪

さすがに眠気に勝てないお年頃><w


ということで昨日の狩猟生活は

デカヒプ&暴君に行ってまいりました~☆


まずはコチラ


デカヒプ1

何か分かります??


そーです!このデカさ><w


デカヒプ3


「眠れる大樹」(デカヒプ)でございます^3^ノ

面白半分で茶々とペア狩りに行きましたが

とにかくデカいwww

ほぼ足しか見えません><;


罠にかけても

デカヒプ2

ヒプが少し頑張れば何だか簡単に脱出されそうな勢い><w


そして!そして!!今回もありましたよ♪


デカヒプバグ

デカヒプバグ2

地上ギリギリを優雅に飛び回るデカヒプ><


これってバグ?w

この後なかなか降りてこず×0×ノ~


そしてようやく・・・


デカヒプ終了

上の方で小さく白く写ってるのが茶々です♪

大体のヒプの大きさこれで分かります?wてかデカすぎww


さて気になる報酬は?!


デカヒプ報酬

う~~ん・・・今回はイマイチでした;;

しかしこのクエおもしろいのでまた行こうと思いま~す♪



そしてお次は今回の目玉クエ!!


「暴君のなわばり」(ラー3頭)でございます☆

人数が揃うまで、やり方の復習として茶々とペアで行ってまいりました♪

2人といってもモチロン3頭捕獲を狙います|〓†☆キラン

散弾調合だけでは足りないと思い、通常弾2の調合分も持ち込みであります!

さぁー準備はおk♪

それでは行ってきま~す^0^ノシ


今回は

ラー3頭ハメ

散弾だけじゃなく、通常、貫通も使いますので

「作戦GS(崖下)」であります☆



果たして結果は?!!






























ラー3成功

☆成功☆

しか~~し!

40分針・・・弾ギリギリ(ほぼゼロ)・・・異様に疲れる・・・・剛翼出ない><ww


みなさ~~ん!遊びでも

絶対にマネしないで下さいね!!w


弾の配分考えたりと、ものすご~く神経使います|ー†ー;
フウー



その後、人数が集まり4人でいきましたが

なんとまぁー早い♪早い♪w


やっぱり4人がいいね~♪と改めて思う孫六でした☆


*もちろんその後も剛翼は・・・・出ませんでしたけど。
チッ





☆おまけ☆

イメージ459

某動画サイトを見て

自分もやってみようと思い、アイテムボックスをガサゴソと♪

どうです?

みなさん何か分かりますか?w

*只今アイテムボックス内メチャクチャでありますw
クエ出発まで少々お時間頂くかもしれません・・・本当にご迷惑おかけしてます><;


ばいちゃ~
ノシ

初めまして☆

先日はコメントありがとうございました(*>ω<*)
孫六さんもご夫婦でモンハンしてるんですね~☆

我が家も夫婦で頑張ってますよ ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

それにしても、でかヒプは見るだけでテンション上がりますねw

私も明日見に行こうっと (*・ω・*)♪
[ 編集 ]

うおおおw
アイテム欄面白い!!
なんか頑張ってみよ~っとw

小話動画笑いましたw
[ 編集 ]

ちょww

アイテム整理~とか言って、自動整列すればいいんでないの?
なんて思ってた私がASAHAKAだった~><ヤラレター
そんなステキ整理をしていたとは・・・・
牙獣種ラインがなんだかツボでしwww
[ 編集 ]

こんにちは~ん☆

>NAMIさん
コメありがとうございま~す♪
そうなんです☆夫婦で狩り生活しています^-^ノ

意外と夫婦でやられてる方多いですよね~♪

あのヒプはテンションかなり上がりますよ(初見)w
二回目からは結構イライラするかもですがww
是非是非行ってみて下さい☆
[ 編集 ]

面白いんですが・・・・

>ハンゾさん
あのアイテムボックスで絵書くの
ハッキリ言って・・・

おススメしませ~~~~~~ん><ww

思ってる以上にめんどいですよwww
作るのも片づけるのも><;
しかし
完成した時の感動はありますよ^0^ノ

小話まだまだ色々あるので見てみて下さい☆
おススメはG級訓練所の小話ですw
[ 編集 ]

おほほほ☆

>リラさん
牙獣ラインの良さに気付くなんて
さすがリラsであります!!w

裏話なんですが・・・
このバケツ絵、黄色だけじゃなく青、黒も作ったのですが
後でSS確認したら黄色しか写ってないことが判明!!
次の日、
強制的に自動整列させたのはヒ・ミ・ツ☆www
2日間もかけて作ったのに><w

さ~て
リラsの作品期待しとこっと♪
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/62-84d79d45










