スポンサーサイト

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

棘眠と私☆

みなさん、こんにちは~ん♪

もう少しでお盆ですよね~☆

みなさんはお盆休みはドコかにお出かけですか?

ほほ~~、いいですね~^0^ノ

私は・・・・仕事ですけど・・・孫六ですw



さてさて今日はトゲミンの日ですね♪

ということで

前回のトゲミンに私も行ってまいりました~☆


棘眠完了

私はアババババ(超速射)持っていませんので

麻痺ガンでの参戦であります♪ゴメンナサ~イ><ノ

☆構成☆
笛×1
超速射×2
麻痺ガン×1

で早い時は4ラスタ☆

超速射×3だったら何ラスタぐらいなのでしょ~か?

う~ん、私も早くアババババ作らねば><;


そして

今回のトゲミンでの最高チケ報酬は・・・

棘眠報酬

19枚☆

ウマい!ウマすぎるぜ♪

チケ以外の素材もウマすぎるぜw


さあー今日も頑張って行ってきま~すノ~~


そだそだ!


剛モス

この剛モスにも行かなきゃ♪w



ばいちゃ
ノシ

あばばばば

19枚!?すごーww

いあいあ麻痺係さんがいるととっても安心ですお♪
私もやったけど、麻痺係ってちょっと焦るよね~><
ま、ま、麻痺らせないとぉぉぉ!!ヒィィィィってw
いあでもそれ以上に笛係レヴェのがプレッシャーかww

アババ作る時はお供しますぜぃ旦那☆ω☆フフフ
剛クシャ好きなんだも~ん♪
[ 編集 ]

いえい♪

>リラさん
麻痺弾調合してる時が一番焦ります><w
装備もそれ用に作り直す予定であります☆
これでマヒマヒさせてやるぜ♪

うんうん、笛役が一番のプレッシャーと思うw
私は絶対ムリ><ww

アババババ製作には是非是非お供お願いしま~す^0^ノ
リラsもアババババもう1つ作りましょ☆ww
私だってモス好きなんだも~ん♪
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/63-defa33cf










