
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

孫六からの挑戦状Ⅱ☆正解発表♪

みなさ~ん、こんにちは☆


さあーいよいよ

正解発表でございま~す^0^ノ


前回に引き続き、多くのコメント&多くの伝達モスありがとうございました♪

たくさんの伝達モスは私が責任をもって

おいしく・・・・・・・いやいやwしっかり飼育してますのでご安心を♪


それでは☆正解発表でございます!!


正解はコチラ☆
   ↓


クイズ答え1

クイズ答え2

クイズ答え3

クイズ答え4

クイズ答え5,5

クイズ答え6

孫六からの挑戦状2

クイズ答え7


ってことで正解は

10番:その他

「密林のモスモスツアーで帰りの船に乗り遅れそうになり、
急いで船に向かったがその途中の崖下で日向ぼっこ中の
*魔人(亜不呂)の頭に飛び降りてしまい助け出されたのは
それから一週間後の孫六ストーリー☆」


でした♪

*魔人☆亜不呂参照

今回の問題はそんなに難しくなく正解者続出かも♪と思っていましたが

残念ながら今回も正解者は0でございます><

しかーーし

今回もありますよ♪参加賞☆


それがコチラ^-^ノ
  ↓

アイス当たりボールペン

当たり棒型ボールペン(苔色&ニオイ付き)

□特徴□
☆勉強中眠くなった時、少し匂いを嗅げば眠気スッキリ♪
☆眠れない時は強く匂いを嗅げばそのままぐったり☆スヤスヤ♪

生産出来次第、皆様の元へ送らせて頂きます☆



それではみなさ~ん!

次回の「孫六クイズ♪」まで

ごきげんよ~~^ム^ノシ
[ 2010/08/10] 小ネタ☆ | TB(0) | CM(8)

わかるか!!w

難題すぎるよ~w
だいたい 前回の話と繋がってるなんて予想できないちゅ~~のw
[ 編集 ]

ポスッwww

ポスッwですかぁーーーwww

魔人の頭にポスッwですかぁーーwww

アフロの中ってもっと虹色なのかとおもってましたw

しかし、答えからしたら・・・
そう!DENさんの答えが1番近いなwwwww(って言ってやって♪

[ 編集 ]

はずれたけど・・・

ボールペンがもらえるー♪
うれしいーww
ストラップ同様到着するのを
首を長くして待ってますw。

それにしても「かいかい」してもらって
うっとりしてるモス君が超かわいい^^。
[ 編集 ]

あららら><;

>水さん
ちょっと難しかったかしら♪ww
結構、魔人亜不呂気に入ってるのは・・・内緒w

できないちゅ~~の♪って懐かしいギャグですなww
えっ?違うって?!
ごめんなさい・・・よく見てたもんでwww
[ 編集 ]

ポスッちゃいました♪w

>DENさん
DENさんも密林の崖は気を付けてくださいね☆
ポスッちゃいますよ♪ポスッてwww

雨の後は虹色らしいですよ^-^
それ見た人は1つ願いが叶うらしいですw

う・・・うん・・・近かったかも・・・・ですwww
特別に参加賞のボールペンは3色仕様をお送りしますね☆
もちろん全色苔色ですけどwwwぐふふ
[ 編集 ]

ストラップは・・・。

>ノニーノさん
ストラップはこのボールペンに付けれるようになっていますので
カッコよさ倍増でございモース♪

自分もSS見てそれ思ってましたwww
モスの顔がかわいすぎる~~!!
またより一層好きになっちゃいました^-^v
ノニーノさん、いい所に気付きましたね♪
特別に孫ポイント5点差し上げます☆これを100点まで貯めるとなんと!あの伝説の・・・・
[ 編集 ]

いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
[ 編集 ]

ありがとうございまーす☆

>履歴書の添え状さん

コメントありがとうございま~す♪
ネタばかりのブログですが
またいつでも見に来てくださいね~^0^ノ
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/68-05716934










