スポンサーサイト

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暴君終了☆

みなさん、おはよーでございます♪

よーやく2週間の「凄腕ハンターへの挑戦」イベント終わりましたね~☆

私は2週間ほぼこのイベント中心の狩猟生活で

特に暴君のラー3頭は必ず行ってました♪w


今更ではありますがw

その時の装備はコチラ☆
      ↓


暴君ガンナー1

□舞雷重砲【華鷹】用ガンナー□

武器スロ1-           音無G
頭ーギアノスキャップ      剛力×2
胴ータロスRレジスト       剛力×2
腕ーリオソウルガード      剛力×2
腰ーガブラスーツベルト     剛力×2
脚ーギザミUレギンス      剛力×1装填×1弾穴×1

防御ー257(護符なし)

□スキル□
攻撃力UP【大】
見切り+3
火事場力+2
散弾・拡散矢威力UP
装填速度+1
最大数弾生産
耳栓
装填数UP 

華鷹のフルスキルを完全非課金で再現♪


この装備のいい所は手軽にフルスキルを非課金で出来るだけではありません☆

なんとこの装備・・・

特定の条件をクリアすればななな~~んと!


水孫重砲2

頭が華鷹に大変身!!


そして伝説の

水孫重砲1

この水孫重砲の


☆〓効果は未知数〓☆


これから先は皆様自身の目でお確かめ下さいませ♪w



そだそだ、最後に^0^ノ

今回の暴君2週間での剛翼獲得数は・・・・・・・




































・・・・・・・・・・・


たった5枚だけだったんだよー><;

ガッデム!!!



こりゃ~今回のサマージャンボは当たりかな?

宝くじの運を暴君に賭けててこの結果ですもん><www

当たってもいいよね?w

サマージャンボ当たったら世界中のモスを買い占めるんだぁー♪
グフフフフ


あ~~~~なんだか

そんなこと言ってる自分を見て・・・・・悲しくなってきた><w
[ 2010/08/11] 非課金装備☆ | TB(0) | CM(2)

水孫重砲w

水孫重砲がαアジールに見えてしょうがないのは自分だけ??

暴君3回だけ行きましたがもちろん剛翼0!!

まぁ天鷹、華鷹のフリしながら若鷹担いで行ってたのは秘密ですが
[ 編集 ]

ガンダム♪

>オルさん
αアジールってガンダムですよね?
気になって調べちゃいましたw
肩幅大で似てるかもww
これからはアジール装備とお呼び下さい☆w

おおお!そんな秘密を!!
全然おkでございま~す♪
ほぼ時間変わらないと思いますよwモーマンタイ♪ぐふふw
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/69-a178895c










