
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男闘呼装備☆No2(弓)♪

みなさ~ん、こんばんちゃ~☆

狩人祭・・・

また負けたぁ~~~~><;

8連敗だ・・・w

次回だ・・・・次回は勝てるはずさ・・・・・・・・多分。





さてさてw気を取り直して今回は

男闘呼装備パートⅡよーやく完成であります☆ミ



今回の男闘呼装備は弓装備でございます♪



それがコチラ!
   ↓

☆通常&貫通強化&捕獲名人弓装備☆
捕獲名人弓3

□詳細□
頭:猟団員の証【狙撃】ー  捕獲G×1音無G×1剛力×1
胴:コンガLレジストー     剛力×2
腕:フルフルRガードー    剛力×3
腰:ガブラスベルトSPー   透眼SP
脚:ボーンRレギンスー    剛力×3

防御(全Lv7)340(護符なし)

□スキル□
攻撃力UP【大】
見切り+3
火事場力+2
捕獲名人
自動マーキング
高級耳栓
貫通弾・貫通矢威力UP
通常弾・連射矢威力UP
睡眠倍加 

剛パリアを高速で捕獲しよう♪と考えた結果・・・

見た目&スキル共、大満足な仕上がりになりました☆

ちょっと見た目が「北斗の拳」のザコキャラに似てますがwww

決してボスキャラではありませんよね?w

ってことで

最後にあの名セリフで終わりたいと思います☆





「お前はもう・・・・・



        すでに・・・



            ・・・・(男闘呼弓装備を)着ている!!」








てか・・・今気付いたけど・・・


ランナー付けるの忘れてる~~><w


ま・・まぁ、男闘呼装備なのでナシという方向でwww




アタタタター^ム^ノシ
[ 2010/08/18] 非課金装備☆ | TB(0) | CM(6)

うわっとー

見た目に反して万能・・・
見た目通り万能??ww
[ 編集 ]

オマエはもう・・・マリモヘア!!

お祭りおちかれ~ ^ ^ ノ
あの勝利の女神はイッタイ・・・・
まま、次は気負いせずのんびりいくませうw
ショックのあまり笛G壊したり(レve)、
マイセットめちゃめちゃになったり(みzu)しちゃうからね ^ ^ ;
[ 編集 ]

見た目通り♪

>ハンゾさん
見た目通りに万能でしょ?w

今のスキル+ランナーも出来るんですけど
見た目が気に入らないので却下でありますwww

ふんどし+アフロは男闘呼の印!!^0^ノ
[ 編集 ]

すでにもう・・・マリモ♪

>リラさん
祭お疲れ様ですた~☆
アフロの女神は我々に微笑んでくれませんでしたね><w

笛G破壊だって~><;(reヴェ)
マイセット、アフロだらけだって~v><v(miず)大変だ~^0^ノw
[ 編集 ]

ひでぶ~

北斗の拳のザコキャラ!
似てるよぉwwwwぎゃはははww
なのにスキルはザコらしからぬ
南斗聖拳サウザークラスなの!?
[ 編集 ]

あべし~

>ナナミーさん
ザコなのに良スキルw
そのギャップがイイ感じでお気に入りであります♪
胴の装備がジャギを思い出すのは自分だけなのでしょ~か?ww

サウザーを出してくるとはナナミーさん通ですな~www
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/73-827af785










