スポンサーサイト

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猟団イベント開催♪(後編)

さあー昨日に引き続きまして

猟団イベント「コソコソぱんぱん」後編でございます♪


ではでは1回戦でございモス☆


「リラ&sazanamitomo VS 孫六&シリウス」

こそこそぱんぱん一回戦1

樹海エリア7からの一斉スタートです!

う~~ん緊張><w

てか・・・

こそこそぱんぱん一回戦2

樹海にモスがいないという作戦ミス><w

「モス=無駄に狩られる」ってことで作戦変更でございます☆

と、そこに獲物が♪我らの団長リラさんでございますw

焦りながらもターゲットオン!!そして

撃つべし!撃つべし!!

当たった!!!と喜ぶも・・・何やら自分の体が光ってる??

そうですwまさかの・・・


こそこそぱんぱん一回戦3

合い撃ち><www

隠れてるの・・・気付いてたのね><;



後は相方のシリウスさんの勝利を祈るのみ|〓人〓|ナムナムナム

果たして結果は?!








こそこそぱんぱん一回戦終了

シリウスさん☆グッジョブ☆

1回戦勝利でございモス♪



さてさてお次は2回戦


「ハンゾウ&水月 VS 孫六&シリウス」

こそこそぱんぱん二回戦1

今回は小細工なしの本気モードです!





開始1分後・・・・
















こそこそぱんぱん二回戦2

早すぎる帰還><www

それに誰に撃たれたかも分からない始末w


数分後・・・・撃たれて犯人帰還。



こそこそぱんぱん二回戦3

こんなに派手な

どっからどう見ても目立つヒプさんに撃たれたとは><w


こそこそぱんぱん二回戦4

でも何だかすごい親近感www

またもや相方のシリウスさんの勝利を祈るのみ|〒人〒|ナムナム・・・ゴメンネ

結果は?!



またもやE組勝利♪


ブラボー!ブラボー!!

2回戦勝利でございモス☆



さあーいよいよ決勝戦であります!!

決勝戦は今までと違い個人戦!

シリウスさんに頼りっぱなしで勝ち上がった孫六に勝利はあるのでしょ~か?!



続きをどうぞ♪

☆コソコソぱんぱん決勝戦☆

「リラ vs sazanamitomo vs 孫六 vs シリウス」 

こそこそぱんぱん決勝戦1

絶対優勝しちゃる!!

今回は

各種爆弾&けむり玉などの準備万端であります♪

どの様に使おうかワクワクしながら走ってると・・・



こそこそぱんぱん決勝2


我らの団長リラさん発見!!


こそこそぱんぱん決勝3

突然の登場で準備してた爆弾などは忘れソッコーで


撃つべし!撃つべし!!

果たして勝者は?!



・・・・・・・・・・・あれ?



何かまた・・・・・・・・・両者共光ってないかい?




って、一回戦と同じく合い撃ち~><www



注)その時のSSはさすがに撮れなかったのでその後のSSです。



ううう・・・爆弾やけむり玉一回も使わずに終わっちゃった><w




さてさて優勝は誰の手に?!!






☆決勝最終結果☆


こそこそぱんぱん決勝4

優勝ーシリウスさん

2位ーsazanamitomoさん

3位ーリラさん&孫六



使えなかった爆弾&けむり玉での祝福であります♪

コソぱん王はシリウスさんに決定!!

てか、強すぎるw


と~~ても楽しいイベントでした\|☆†☆|/





最後はみんなで記念撮影♪
こそこそぱんぱん終了

リラ団&同盟のみなさん

お疲れ様でした~☆

こんばんは♪
めっちゃ楽しいイベントでしたねO(≧∇≦)O
うちも参考にさせてもらおう☆
ってか、シリウスさん強すぎですwww
[ 編集 ]

楽しかった~♪

なんかこうやって読んでみると・・・
ウッシー様様じゃんww
(私もともちん様様だったのはヒミツw)

いあ~
猛獣同士の絡みに笑わせて頂きましたwww
ナイスショットbbw

そして3位のお心遣いありがとぉ><ノ ヤサシー
[ 編集 ]

あせってボタン押したら蹴りが出てやられましたw
面白かったな~♪

樹海の王者ヒプノにあやかってもダメでした><
[ 編集 ]

こんぱんは~^0^ノ

>プップさん
すごく楽しい内容のイベントでしたよ~☆
プップさんも是非是非やってみて下さい♪
盛り上がること間違いなし!w

100の地図納品クエはモスはいないので
モスのカッコする時はお気をつけ下さいねwww

ホントにシリウスさん強すぎ><w
[ 編集 ]

お疲れ様でモス☆

>リラさん
そーそーw
シリウス様様でした♪w
リラさんもだったとはwww

やはりモスよりヒプさんの方が格が上なんですよね~><w
逆らえません×((δδ))×ノ

モスからやさしさ取ったら苔しか残りませんぞ♪モスススス
[ 編集 ]

見たかった~w

>ハンゾさん
その瞬間見たかった~~><www
大爆笑のはず!

すごい楽しい企画ありがとうでした~|☆†☆|ノ
そしてお疲れ様でございモス♪

樹海の王者ヒプさんの再登場をまた期待しておりますwww
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/76-e7cc47a8










