スポンサーサイト

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新☆長期イベント♪

みなさん、こんにちはん^⇔^ノ

最近、何かと忙しい孫六でっす☆


突然ですが・・・

前々回&前回の猟団イベントの名前なんですが、

茶々に言われ気付きました><


×「コソコソぱんぱん」    ◎「コソコソばんばん」

「ぱんぱん」じゃなく、「ばんばん」でした|-†ー|; ゴメンナサーイ

思い込みって怖い><w




さてさて、

今週から新しく長期イベントの登場です☆


それがコチラ♪
   ↓

虫取り名人


□詳細□
虫取り名人クエ内容


□生産武器□
虫取り名人の太刀


□性能□
虫取り名人太刀性能



キラービートル50匹納品で斬硬玉1個とすると

全部で・・・・・・・4950匹必要?!!


こりゃまたアホみたいに虫あみ振り回さないといけませんね><w



これで開催中の長期イベントは


長期イベント5種

全部で5種類


まだ・・・・

1つも終わってな~~~い\|〒†〒|/シクシク


とりあえず・・・ハーヴェストを・・・・ハーヴェストを・・・・ブツ・・ブツブツ・・・。


エクストラ課金しようかな・・・・・ダメダメ・・・・ブツブツ・・ブツ。







☆おまけ☆
熱中症

「昼間の狩りにはご注意を!
               水分補給はしっ狩りと!!」

                              ☆メゼポルタ生活安全委員会☆





またね♪ ━┏┃ノシ

熱中症予防に・・・

動画御視聴ありがとうございます。

我々の熱中症対策は
1、仕事中に梅干を食べます。
2、仕事中の梅干はおやつに入りません。
3、もしくは、「シオタブ」と云うアイテムを使います。
4、↑ググって見てね。
5、舐められても舐めまわすな。

失礼しました><
[ 編集 ]

コメありがとです~☆

>ギャランドゥさん
いつも楽しい動画ありがとうございま~す☆
ギャランさんの音楽センスに毎回毎回やられまくってますw

熱中症には、
1、ほむほむ・・・梅干|〓*〓|ノスッパ
2、おやつではない!そんなバカな・・・。
3,4、「シオタブ」ググっちゃったw
     食塩?塩分補給ですね^-^
5、舌の上で転がします♪

ありがとうございました><www
[ 編集 ]

あの時の~w

ぃゃ~ほんと暑かったもんね~><
あれは倒れるよねウンウン

てか私・・・虫みたい!?ヒィィゾゾゾ

[ 編集 ]

だよね~w

>リラさん
真夏の昼間の狩りはヤバいね><;
うんうんwあれは倒れちゃうww

この後、リラさん脱皮して羽ばたいて行ったの覚えてます?
いや~、あんな瞬間見れるとは私感動でありますwww
[ 編集 ]

初めて・・・

長期イベントにとりかかろうとしましたが・・・玉を3こ集めたとこで断念w
だって~・・・虫嫌いだから触りたくないんだもんw
もったいないな~3こwあげれたらいいのにね^-^b
[ 編集 ]

わぉわぉ~♪

>アスカさん
コメントありがとうございま~す^0^ノ~♪

後、残り4947個ですよー!
イケる~♪イケる~♪もう少しw

自分も・・・虫苦手><
そんな仲間のアスカさんには
ゴキ○リじゃなくて「ビートルホイホイ♪」今度送らせてもらいますね☆
これで大丈夫なはず|〓†☆キラン

[ 編集 ]

ぐふふw

> 後、残り4947個ですよー!
> イケる~♪イケる~♪もう少しw

あっ!違ったw
後、残り4800匹でした><w
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/77-58c4a5e4










