スポンサーサイト

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

孫六ニュース☆

みなさ~ん、こんばんちゃ~^ム^ノ


ここ2,3日夏風邪をひいてしまいグダグダな孫六でっす><;

昔からよく「亜不呂は風邪ひかない」と言われてますが

やはり亜不呂でもひく時はひくのですね×ム×;

皆さんも

亜不呂だから大丈夫♪と気を抜かずこの夏を乗り切りましょ~☆ミ



それでは最初のニュースです。

公式にシーズン9,0の新情報が更新されました♪

それがコチラ
  ↓

高地1

新フィールドの「高地」


高地2

マイナスイオンいっぱいのフィールドっぽいです♪


高地3

この岩場での卵運びは止めときましょうねw

ってか、したくない><w


そして

新モンスも登場☆


イメージ650

鳴き声は私の勝手な妄想でございます♪w


名前は

イメージ644

エルペかわいい~☆背中に乗って草原を走り回りたい~♪

ブルック・・・某人気マンガで聞いたことある名前だが・・・。

多分、モスの上位版の設定かな?ナイナイw

何だかシーズン9,0が楽しくなりそうです(´((δδ))`)vモス




さてさてお次のニュースです☆

2010年8月26日に待ちに待った


「モンハン日記
      ぽかぽかアイルー村」


が発売されました~♪

アイルー村1

これヤバイ!ちょっと私舐めてました><

面白い!ってか、かわいすぎる~!!!


ゲーム自体は村を発展させ住民を増やして楽しむ感じなのですが

今までのモンハンとは違い

すごい
ほのぼの♪です☆


プーギーに乗れて移動など出来るのですが

私の移動はいつも無駄にプーギーに乗り移動してますwしてる人いるはず!ww


みなさんも、ちょっといつもと違うモンハンを楽しんでみませんか?^-^ノ

とても楽しく&かわいい、おススメできるゲームだと思います(☆ω☆)/ニャ


ちなみに私のアイルー村での

キャラ名は「まご」

村名は「アフロック村」でございます☆


バイニャ~^ム^ノシ

今日は、ありがとうでした^^

新フィールド楽しみですね~w

小型の新モンスも楽しみです♪

そして!
茶々さん一押しのモンハン日記ぽかぽかアイルー村・・・

発売したばっかりジャン!!
しらなかった・・・・w

我が家のPC前に置いてありモスた・・・
しかも、よ~く見たら、攻略本もあったの!

どうしよう・・・気になってきたww
[ 編集 ]

フフフ

ハンゾもやたら乗り回してた~w
私は無駄にプーギー持ち上げて移動してましw
ちょっと反り気味のあの姿がたまらなくカワイイ!! ><キャー

どおだい旦那?
ソフトもいっこ買って茶々と通信楽しんでみては~?オヒョヒョ

まごにアフロック村・・・全然悩まなかったんだろうな~w
即決のニオイがプウンプウンするおww
あ、うちのはメープル♪パンケーキ村で~す♪
[ 編集 ]

こちらこそ~ありがちょ~でした☆

>DENさん
9,0楽しみですよね~♪
動画はもっと楽しみなんですけどね~|〓†☆ノwww

なななんと!
攻略本まであるのですねw
それは確実にしないとですね^-^v

職忍村を作りましょ~☆ミワホーイ
[ 編集 ]

ホホホ

>リラさん
やはりハンゾさんもやってたのですねwww
今2匹目のプーギー捕まえて
毎日どちらに乗ろうか悩んじゃう><w

今自分のPSP壊れてて;;本体も買わないといけないのですw
Mhp3のパックが出るまでガマン!ガマン!!w

メープルにパンケーキ村!!
あまそうなニオイがプンプンでありモスww
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/78-f6e4288e










