スポンサーサイト

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第31回 狩人祭 「全ハンターVS勝ちネコ」

みなさ~ん、おはよーございモス☆



MHFの公式サイト見てたらビックらこいた!!


来週の8日(水)からの狩人祭・・・・・


イメージ655

イメージ661


「全ハンター VS 勝ちネコ」勝負☆

まったく今までと違う狩人祭となっています♪

内容を自分なりにまとめてみますと・・・・


全サーバーのハンターの合計入魂数が勝ちネコの提示した入魂数に達すると

その入魂数に応じて懸賞がもらえる☆



ってことです^ム^v


・・・・・・・・・あってる?w



その、入魂数と懸賞がコチラ☆
     ↓

イメージ656

320,000,000魂?!

う~~ん、いまいちピンとこない!w

ってことで

前回の第30回の狩人祭を見てみます━┏┃/


「第30回狩人祭全サーバー最終結果」

イメージ662

全サーバー入魂数の合計は??


158,500,374魂


これを今回の報酬に照らし合わすと・・・・

140,000,000魂の所の

「祭典の思い出増量クエスト」という報酬までしかならない><;

イメージ659
                              コレハコレデウレシイ☆


ってことは・・・・

「祭ポイント&祭典の証4倍」にするには

前回の倍は頑張らないとイケないってことですよね~|〒†〒|タイヘンダ-


しか~~~し!!


今回は、ななな~~~んと


イメージ657

シクレがもう決まってます~♪

もちろん全ハンターにです☆

□青ー     朝シクレ
□オレンジー 昼シクレ
□緑ー     晩シクレ



運営が優しすぎる~♪

何だかコワイがwグッジョブ☆ミ


何だか今回の祭はいつも以上に燃えそうです!!

負けがないっていいですよね~www

初の「祭典の思い出」大量ゲットだぜぃ~~|〓†☆キラン


ハンターの皆さん、

力を合わせて一緒に頑張りましょうね━┏┃ノシ






□今回の入魂対象モンス□
イメージ660



ばいちゃ~☆

みんなで力を合わせてやるっていうのもまたいいですね^^
シクレが決まっているとは知りませんでした><
団員にも知らせたいのでその画像頂いていきたいのですが・・よろしかったでしょうか??
ともあれ、頑張りましょうねO(≧∇≦)O
[ 編集 ]

風邪はなおりましたかー?
ちょっと夜とか涼しくなってきてるから、アフロはずして寝て風邪ひいちゃったでしょ!(*´ω`)
シクレが発表されてるなんて知りませんでした(ё◇ё)
なんて役に立つ孫さんぶろぐ…。
あたしが養豚しているモスたちにも、頑張るように言っておきます!
[ 編集 ]

シクレが前発表されてるってことは
全てに参加せよ!
て命令ですよねっ!!
これはアフロな孫六さんに課せられたことに
しときますね(≧∇≦)b
わたしはみなかったことに・・・ウシシ
[ 編集 ]

どぞ~どぞ~♪

>プップさん
シクレの画像どぞ~どぞ~☆
今回のような祭はいいですよね~♪
負けがないってのが一番いいwww

ハンターの底力を運営に見せ付けてやりましょ~^0^ノヤフ-


[ 編集 ]

まだなのです~><;

>うなさん
アフロはずして寝てたの何故知ってるのでしょ~か><w
見られてないと思ってたのにww

シクレの発表はかなりお得ですよね~☆
時間も書いてるのでサクサク入魂出来ると思いモス!

養豚していたとは!!そんなうなさんにはモスポイント2点差し上げモス☆ω☆v
[ 編集 ]

そうですよ~☆

>ナナミーさん
私はモチロン全部参加しますよ~♪
全部って言っても晩だけですがww

シクレの時、人数いなかったらいつでも言って下さいね☆
アフロお貸しますので!!ウフフフフ

キリンが入魂対象じゃないのがイタイ><w
[ 編集 ]

うっひょー

勝ちネコがそんな権限を持ってる優秀なネコだったとは!
もらえるものはなんでも欲しいけど、
勝ちクエができるのが嬉しい~♪
でも勝利で連敗を抜けだすわけじゃないのがちょっとw
お祭りだぁ~い!!
[ 編集 ]

うぴょー!

>ハンゾさん
勝ちクエが本当にマンモスうれピ~☆☆
これでよーやくエクエス&ストレガ作れる~><w
8連敗後なのでうれしすぎモス^0^ノ

ふんどし祭だぁ~い!!!
[ 編集 ]

亜不呂の卵&原石の納品のために
昼夜問わず孫六邸に侵入する覚悟です。
入魂がんばるぞー!
[ 編集 ]

シクレが発表されてるとは知りませんでした><

孫六さんのおかげで予定立てやすいんで今回はさくさく入魂できそうです!


でも残念なのは孫六さんの連敗記録が・・・・・w
入魂祭に参加しはじめてからはいつも孫六さんとは違う色なんで安心して入魂すくなかったんですが、今回はがんばって入魂してみます!
[ 編集 ]

さすが♪

>ノニーノさん
そこに気が付くとはさすがであります☆w☆

亜不呂の卵&原石を集めて
私の様な、たくましい亜不呂を目指しましょ~ね^0^v

入魂お互い頑張りましょうね~♪
[ 編集 ]

ヤッタ~☆

>オルさん
サクサク、ポリポリ入魂頑張りましょうね~♪

自分とは毎回違う組ですと!!
ってことは・・・・・・・・・・毎回・・・勝ち組?!!
おおおおお~!なんてすばらしい~♪
オルさんにはBK2の神のご加護があるのですね☆ナム-

お互い頑張って入魂しましょうね^-^v
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/80-7fc21963










