スポンサーサイト

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新番組☆は~じまるよ~♪

☆メゼポルタTV開局3周年記念☆





メゼポルタで起きるさまざまな事件・・・


モスレンジャー1

イジメ・・・



モスレンジャー6

放火・・・



モスレンジャー2

恐喝・・・




そんな悪を倒す為

2人のナイスヤングと1人のミドルがやって来た!!

モスレンジャー4





そんな彼らの正体は?!





モスホワイト変身


モスピンク変身


モス深緑変身





三人合わせて!!!







モスレンジャー5



メゼポルタの平和を守るため

悪の匂いを嗅ぎつけやって来た!!





20XX年 秋
話題の最新ヒーローがついにメゼポルタに登場☆

□放送□
水曜か金曜のどちらか♪あっ!土曜かも♪

□時間□
深夜2時~5時の間の30分♪


「良い子のみんな☆
          録画して見ようZE♪」



[ 2010/09/06] 小ネタ☆ | TB(0) | CM(8)

くぅ~~~~☆ヾ(*`ω´*)

モスレンジャーカッコイイ!!ヾ(*`ω´*)
隊員はどこで募集してるの?(´・ω・`)
アルキタ?それともリクルート?Σ( ̄ロ ̄lll)まさか・・ハローワーク!?

3人目のモス深緑・・・グリーンじゃだめだったの?w[壁]・m・) プププ
それにモス深緑のポーズがマイケルジャクソンの有名な歌の「AOH~~~!」 のとこに見えるのは私だけ!?wΣ( ̄ロ ̄lll)

人数的にはあと・・・レッド・ブルー・ブラック・・・・まだ間に合うか・・・
[ 編集 ]

ふ・・・深緑ww

たいしょ~・・たいちょ~ww

もすホワイトに任命していただき
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚でっすw

精一杯、悪と戦うじぇ!

モスホワイトの必殺技
「モスモス電撃チョップ」炸裂よw
[ 編集 ]

大人限定ですよねっ!

モスホワイト・・う~ん、しぶい
モスピンク・・かわいいにゃぁ
モス緑茶・・じゃなくて深緑・・・

彦六さんじゃないですかっ!
変身前の股間に目がいっちゃうのはわたしだけ?(*ノェノ)キャー
子供にはみせられないヒーロー番組ですね!w
[ 編集 ]

オケルーwww

放送時間があ~い~ま~い~www
せめて曜日は決めてあげてぇぇぇww

(新緑って・・・髪の色だk・・・むしろレッドよr・・・)

水!大切なイエローが抜けてるお!!
カレー大好きイエローは私がいただくぅ!!
[ 編集 ]

隊員募集は・・・

>水さん
今日の朝刊の折り込みチラシをお読みください☆
只今、「モスだいだい」を募集しておりモス!
入隊希望はお早めに~♪ww

モスケル ジャクソンはダチでございま~す(ー((δδ))☆キラン
[ 編集 ]

ホワイト~~☆

>DENホワイトさん
メゼポルタの平和は私達モスレンジャーにかかってるじぇ~!!
運営資金は危ないキノコを売って頑張るぜ♪

モス深緑の必殺技
「モスモス雷撃しっぺ」炸裂よwww
[ 編集 ]

緑茶は好きです☆

>ナナミーさん
ふふふ・・・・
変身前のあのギリギリラインは計算済みですよ♪www
彦六の罠にナナミーさんひっかかりましたな☆

お子様と一緒に見る時はテレビから5m離れて
部屋を薄暗くしてから見て下さいね♪www
[ 編集 ]

モスルーwww

>リラさん
放送日多分・・・月曜だったかな??www
メゼポルタTVの受付でお聞き下さい☆

大体、戦隊のイエローはお笑い担当なんですがいいとも~?w
イエローは「うこん」と「からし」の2種類があるのでお二人で好きな方お選び下さいwww

あっ!最後に・・・
「カレーは飲み物です☆ミ」
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/81-86531b49










