スポンサーサイト

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それいけ!アソパソマソ~♪

衝撃を受けた話題作!!


 

ツッコミ所満載でございますwww

すごい再現力♪





メゼポルタTVでも放送中♪
アソパソマソ

見ても泣いちゃだめだぞwww
[ 2010/09/08] 動画★ | TB(0) | CM(8)

コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★
昨日のお昼に都会で孫六さんを見かけたharuです(#^.^#)
都会だったので全チャ流れるのは早いし、
クエスト行かれてたし、小心者のあたしには声掛けられずでした><;

てか、実写版アンパンマン・・・
これだけはうちのチビには見せたくないかもwww
夢と希望がなくなりそうですww
まぁ、あたしは笑ってみてましたけどネ☆
[ 編集 ]

ガクブル

職場から音ナシで見たからちょっと恐かったケド
アンパンマンの空中Uターンで吹き出してしまたおw
バイキンマンの身体能力の高さにもちょいビックリ♪
いろんな物を駆使してる感じがいいですなw
[ 編集 ]

なんとー!!

こんにちは~ん|〓†〓|ノ
そうだったのですね~×ω×;
都会では全チャ見るの必死なもんで><ww
これから気を付けなければ!
今度からはharuさんの名前見つけ次第、即!後をつけさせてもらいモス♪w

お子さんには絶対見せないで下さいね☆
アンパン&カレーパン食べなくなる危険がありますのでwww
[ 編集 ]

カクプリ☆

>リラさん
音ありで見てみて下さ~い♪
絶対そっちの方がおもしろいですw

アンパンマンの空中Uターン自分も吹いたwww
どっかで見たことあるようなないようなアンパンマンの顔もステキ♪

これの続編希望します|☆†☆|v
[ 編集 ]

|電柱|・ω・`)ノコッソリオジャマシマス

先日はメゼポルタにてどうもありがとうございましたです(*´ω`*)ゞ
あの時は挨拶しかできなかったですが・・・今度はゆっくり狩りにでも(*´Д`)


☆追伸☆
リンクの件ありがとうございますです☆
よかったら相互リンクという形でもよろしいですか(´・ω・`)?
[ 編集 ]

わ~いわい♪

>不破さん
こちらこそありがとうございました☆
是非是非一緒にアフロで狩りに行きましょ~♪w

相互リンクありがとうございます^0^ノ
さっそくリンクさせてもらいますね~☆ミ

これからもよろしくお願いしま~す|☆†☆|v
[ 編集 ]

口から出したものでカレーライスを作るヒーローに驚愕しました。
泣きそうですww
[ 編集 ]

仕様です、お客様♪

>ハンゾさん
私のカレー店ではアレが隠し味となっております☆

実写になるとあれほどグロいとはwww
さすがにあれ見ると食べたいと思わないかもですよね~><w
アフロ取れそうですww
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/82-b08a889e










