
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のイベント☆「謎の発光体と遭遇せよ!」

みなさん、こんにちは~ん☆

いよいよ狩人祭始まりましたね~♪

ハンター皆で力を合わせて頑張りましょう~ね^0^v


さてさて

今週も新イベントが来ましたね♪

それがコチラ☆


謎の発光体


□詳細□
謎の発光体詳細




ってことでさっそく行ってきました~♪

謎の発光体1



クエでの発動スキルはコチラ☆
謎の発光体2

キンピカ♪でございますw


大量に湧く謎の発光体を・・・・ってか大雷光虫をw
謎の発光体3

謎の発光体4

亜不呂奥義で一掃します☆ω☆ゝ

制限時間は4分ですので4人パーティーで行きましょうね☆

ソロ&2人じゃ時間切れかもでございます><;


クエに行くこと数回・・・

謎の発光体5

やっと生産でございま~す♪


謎の発光体武器


□性能□
謎の発光体武器性能

使えるかどうかは別として

報酬&落し物での雷光虫ウマー♪クエですので

雷光虫が欲しい方にはいいクエだと思いますよ━┏┃ノシ






☆おまけ☆

「失われた書物・四章」より


アフロのキモチ

このクエでの

メルヘンハンマーの強さは異常www




ばいちゃ~
ノシ

モサモサw

おぉw

カッコイイー!!
ぜひぜひぜひぜひ、DENさんに魔五輪斬を伝授してくださーいw

そのためには、やっぱりAFR生産券で作らないとな・・・w

ん~・・・考えちゃうww


にしても、その・・緑の・・・モサモサが気になる~ww
[ 編集 ]

もうすでに・・・・

>DENさん
すでにあの時・・・あの晩・・・・でんさんに伝授したはず~☆
忘れてしまったんですか?・・・カナシイ。
それともアフロとは遊びだったの?!!ムキー

ごめんなさい><取り乱してしまいましたwww

あのモサモサは仕様でございモス^0^ノw
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/83-dd99a065










