スポンサーサイト

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第31回狩人祭結果発表☆

みなさん、こんばんは~ん|〓†〓|ノ

狩人祭おつ狩りさまでした~☆


さてさて最終結果は?!


イメージ717

2億魂まで後少しだったなんてぇ~~><;



気になる懸賞は?!!

イメージ718

祭P3倍&証3倍ゲットだぜぃ♪

そして

今回初の「祭典の思い出」ゲットチャンスで

孫六ウハウハでありモス(☆((δδ))☆)v



さてここで

31回狩人祭ダイジェストでございま~す☆


31狩人祭シクレ1


31狩人祭シクレ2


31狩人祭シクレ5
ギザ身ですねwごめんなさい><www

31狩人祭シクレ4


31狩人祭シクレ3


事前シクレ発表によりサクサク入魂であります♪

って、ほぼ晩シクレしかしてませんが><w



そしてここで皆様にお知らせです☆






最終入魂数SS撮るの忘れた~~~~\|׆×|/





最大の不覚でございます><w

多分・・・・

孫六ー3000↑

茶々ー4000位だったかも?ジシンナッシングw



さぁ~~~~て!!

「負けで貯まった証」「今回の祭の証」200枚近く貯まった証

「祭典の思い出」にかえまくるぞ~~~|〓†☆グヘヘヘヘヘ

コショコショ・・・

いいな~><
今回はあんまり入魂参加できなくてなんだかおいてけぼり気分w
次はがむばるぞ~!!
ティガの横でいじけるアフロがカワユスwww

どうしよう言ってあげた方がいいかな・・・コショコショ
入魂数のSS今でも撮れるんだよって・・・コショコショ
ど~しよう悩むなぁ~・・・コショコショ

[ 編集 ]

リラさんに便乗♪

入魂おつかれさまでした~^^
今回もDENさんは、マイペースでございましたww


そんでw
最終入魂数はね~・・・コショコショ
まだ撮れるんだよね~・・・コショコショ

教えてあげよっか?コショコショw
どうしよっか?コショコショww

[ 編集 ]

ナナナンダッテーー!!

>リラさん、DENさん
まったくもって知らなかったぁ~~~×((δδ))×ノ

ホントにホント??まだ撮れるの?!w

ウソだったら2人共・・・コチョコチョ
イヤがっても・・・コチョコチョ
逃げても追いかけて・・・コチョコチョコチョ

崖の上は・・・ポニョポニョwww
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/87-33c99a4a










