スポンサーサイト

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第31回狩人祭結果☆追記

みなさん、ばんばんちゃ~☆ミ

すっかり涼しくなりましたね~♪

そろそろタンスにしまったBK2を出し磨かなくちゃw

みなさんもBK2のお手入れはお早めに|〓†☆ウフッ




さてさて

前回の記事のコメントに

「孫&茶の最終入魂数をまだ確認出来るよ~♪コショコショ」

というナイスな情報をお二人に頂いたので早速確認いたしました~^0^ノアリガチョー


ってことで

最終入魂数はコチラ☆
    ↓

イメージ727

亜不呂の記憶力恐るべし!www

孫&茶共に最大入魂数更新であります♪




そして早速

思い出マラソンにw





マラソンすること数十回・・・・









イメージ724

・・・・・燃え尽きた><

当分納品クエはもう・・・・いいですwww


何回か


イメージ726

祭典の思い出15枚×2☆が出てラッキーでした♪

とりあえず「祭典の思い出」250枚確保━┏┃~♪




金曜日に来る伝説のじいさんでエクエスなど作る予定なのですが

その前にコイツをと・・・


イメージ729

巷で話題の

☆シュヴァルツヴィーゼ☆

これでマヒマヒさせちゃうZE!|〓†☆キラン



あ~~早く

金曜日来ないかな~♪

明日が楽しみでマゴマゴしてる孫六でした☆ミ




ばいちゃ~^0^ノシ

ホッ♪

コチョコチョされずにすんでよかったw

DENさんも、長女に応援してもらいにいってきまーす(。´Д`。)ノシ♪
[ 編集 ]

むむむ!

>DENさん
ナイス情報ありがちょーでした~^0^ノ
報酬貰う時見たはずなんですが・・・気付かなかった><w

苦しい時には長女☆
限界の時のちょうじょ☆
悲しい時にもチョウジョ☆
そして
アフロをドウジョ♪www
[ 編集 ]

通報しなくちゃ^^b

そいえば最近亜不呂ヘアーしかみてないですよねw
おそらくバケツはどこかの小学校に寄付されてるかもですよ(><;)
ねずみ色ににごったボロぞうきんのカモに・・・

ま、またオケツ○出しで買い物にw
メゼポルタ警察に通報です!

[ 編集 ]

逃げなくちゃ×ー×;

>ナナミーさん
寄付ですって?!
純金で出来たあのバケツを!!
その小学校ウハウハですねwww

メゼポルタ警察が来たって
私のプリチーなオケツでイチコロよ♪☆ω☆vオケケケケケ
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/88-37cfd3db










