
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

孫の4コマ劇場♪

「武具工房の期待の新人☆」



武器屋4コマ1


武器屋4コマ2


武器屋4コマ3


武器屋4コマ4



     頑張れ!新人☆

              負けるな!亜不呂!!




              完


[ 2010/09/19] 小ネタ☆ | TB(0) | CM(10)

ええええww

センスが怖いw
右斜め上からの防御力は高そうですねw
[ 編集 ]

おはようございます♪
バケツにアフロ・・・・凄い組み合わせですねwww
うちのチビッ子がバケツアフロを見て「これ欲しいね~ママ~♪」って・・・・
いいいいらないってば><!!

いつも楽しく拝見させてもらってますw
良かったら相互リンクさせていただいても宜しいでしょうか?
宜しくお願い致しますm(__)m
[ 編集 ]

今度・・・

>ハンゾさん
今度新人にヒプ頭作ってもらいますね~☆ミ
かなりのハイセンスヒプになると思いますよwww

右斜め上からの防御はすごいはず!
アフロはクエスト時のアイテムポーチ数アップ機能付き~♪

ほ~~ら、だんだ~ん
欲しくな~る♪欲しくな~る♪w
[ 編集 ]

おはよ~ございモス☆

>haruさん
お子様のナイスなセンスに亜不呂グッジョブ♪♪
今度、お子様にアフロ100%バケツ送らせてもらいますねww
お出かけ時にでもワンポイントファッションとしてお使い下さい|〓†☆ウフフ

相互リンクありがとうがざいま~す^0^ノ
よろこんでさせて頂きます☆
こちらも早速リンクさせて頂きますね☆ム☆ノ

これからもよろしくお願いします♪
[ 編集 ]

斬新だぁ~w

新人のセンスにあっぱれwww

な、なんだろ~・・・

じ、自由ってス☆テ☆キ♪

そして・・・ウル○ラマン7にも見えてきたwwΣ(・ω・ノ)ノえっ!w
[ 編集 ]

お~いえ~♪

>DENさん
斬新でしょ?w
今度、職忍仕様のメット作ってもらいますね~☆
モチロン亜不呂付き~♪www

自由って・・・・ステキやん♪(紳助風☆)

ジュワッチ!!
[ 編集 ]

にがうまっ!w

新発売のBK2ビールですよね!
ビールジョッキにしかみえないんですけどww
[ 編集 ]

BK2ビール発売中♪

>ナナミーさん
ビールジョッキいいかも~♪
それで発売しようかしら☆ω☆v
ビールの泡はモチロン緑色!
う~~ん、うまそ~♪w

とりあえず1年分☆ナナミーさん宅に送りますね|〓†☆グヘヘ
飲んだら後で感想文50枚程度提出して下さいね(強制)www
[ 編集 ]

もしや

もしや~~~っ!!

このバケツはスカウター付ですかv-361
某人気アニメで○○星人が使っていたスカウターですかv-361

バケツもそこまで進歩したのですねv-218
[ 編集 ]

ピピピピー!!

>はっちゃん
いい所に気付きましたね☆
じゃ~早速、はっちゃんを計測っと♪

ピピピピピピー!!
はっちゃん・・・・・50000アフロ!!
すっすごい!!!
ミスターサ○ン並のアフロ数値ですぞwww
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/89-8cb6dc67










