スポンサーサイト

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ブログ交流会☆

みなさ~ん、こんにちは~ん━┏┃ノシ

涼しくなった♪と思いきや・・・・今日は暑い!暑い><;

どれ位、暑いかと言うと・・・・・




南アフリカW杯の「日本対パラグアイ」戦の

日本サポーターの応援ぐらい熱い!!



んっ?!

ちょい古いし、意味違うって?!!

細かいコト気にしな~~いwww




さてさて、今回は

昨日のコトなんですが、すごくうれしいことがありました♪


それは、私が濡れたアフロを広場で自然乾燥させてると

突然の個人チャットが!!

なななんと!その人は・・・・・



2鯖のアフロ隊長☆RANDY(アフロ)さん♪


1鯖に遊びに来たらしく

わざわざ私に会いに来てくれました\^0^/アリガチョー


そして、共通の知り合いのharuさんもランディさんに呼んでいただき♪


ブログ交流会0

ブログ交流会スタート☆

お二人のブログは前から毎日見させて頂いてたのですが

会うのは初めてでドキドキでありますw


そだそだ!

ランディさんと会った時に私が同盟チャットで


「やっぱりアフロなんですね^^」

と誤爆してしまい><w

気になったリラ団&同盟のみなさんも酒場に集合www

みなさん☆グッジョブ☆



ブログ交流1

みんなの通り名がステキ過ぎる!!勝手にスイマセンw



奇跡の再会?!
ブログ交流会2

♪アフロ~アフロ~アフロ~♪

 アフロ~に~な~~ると~~~♪

 あたま~あたま~あたま~~♪

 あたま~が~良く~なる~♪♪
・・・・多分。



そして、みんなで記念に☆
ブログ交流会3

みなさんの入学お待ちしております♪w

てか!アフロ率高っwwwさすがですw


只今、メゼポルタ学園に入学しますと・・・・

ブログ交流会4

こういうコトもあるとか・・・ないとか・・w



みなさ~~ん♪メゼポルタ学園では
ブログ交流会5

アフロ&プリケツ&フルクシャが

               お待ちしておりま~す☆ミ




RANDYさん、haruさん、リラ団、円卓のみなさん

お疲れ様でした~&アフがとうございました^0^ノw

また皆で楽しく遊びましょうね~|☆†☆|ノ



それでは最後に



「アフロココ!」


RANDYさんのアフ語サイコーすぎるwww

あちゃ~

走り回ってチラミしてたのがばれてたんですね!!アニキ!!

次からは堂々とチラミしたいと思います(≧3≦)キリッ
[ 編集 ]

ケツラキラしてる!www

集合写真のハンゾのポーズがwww
仕事中なのにおもわず吹き出しちゃったおwww
まごりんのチラ見とはっちゃんのガン見もウケルwww

haruさんRANDYさん、昨日はお邪魔しました♪
是非またこの猛獣とも遊んでくらさい〃ω〃ポポポ
チューヨ♪チューヨ♪
[ 編集 ]

おっと、ついアフロココ!をクリックしてしまった><

こんにちは、昨日はありがとうございました^^
とても楽しかったです^^また時間あれば遊びに行きますね^^

>猛獣さん
もう、じゅーっとそのままの格好でいてくださいね^^
・・・おっとなんか急に猛烈な寒気が・・・><

しかし相変わらずSS加工お上手ですね~^^
ではでは~^^ノシ
[ 編集 ]

コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★
昨日は素敵なお時間をありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆
初めての方たちばかりでとても緊張してましたが、
とても話しやすく楽しめました☆
また遊んで下さい♪♪♪

それにしてもアフロに加工されなくてホッ・・・(#^.^#)
でもチラ見しましたね!?
バツとして100万ゼニー頂きますね!!w
[ 編集 ]

おはようございます

初コメ失礼致します <(^∀^*)ゞ
麻友と申します

ア、アフロ。。。。 (*^ー◇ゞゴク

アフロにしてみたい :*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
[ 編集 ]

ですぞw

>はっちゃん
キョロキョロ度がハンパなかったですぞ><w

そーそー
堂々とチラミした方がよっぽど男らしいかもねwww

今度チラミする時は必ず私も呼ぶのですぞ!!
チラミ見つかった時はっちゃんのせいにす・・・・・・・グフフッ♪
[ 編集 ]

キラケツ☆バンザ~イ♪

>リラさん
でしょ~~w自分もハンゾsのこのポーズお気に入りwww
黒人でアフロ!まさに本場!!w
次会った時もアフロなのを心から願っております^-^v

先日はお疲れ様でした~☆
また皆でステキファッションで撮影会しましょうね~☆ム☆v
[ 編集 ]

アフロトラップ大成功♪

>アフロさん
こちらこそ、ありがとうございました~☆
とても楽しく、うれしかったです♪
いつでもアフロの準備バッチリなので遊びに来て下さいね~☆0☆ノ

もう、じゅーっとそのままのアフロさんでいてくださいねw
マネしちゃった><www

これからも頑張っちゃいますよ~|〓†☆ノシ
[ 編集 ]

コニャニャチハ~((三゜♀゜三))ノ

>haruさん
こちらこそ、ありがとうございました~♪  ○○○
自分もかなり緊張してて         ○○○○○
アフロにいつものようなボリュームがなくて(-公-、;)ゴメンナサイでしたw
また今度、ボリュームup時に遊びましょうね♪ww

何回加工しようか悩んだことか・・・・・><ムフー
次こそは・・・次こそは・・・w

チラ見で100万だって~><;ってことは
今、持ち金500万あるから・・・・後4回は見れる・・・━┏┃グフフフフフ
[ 編集 ]

初めまして~☆ω☆ノ

>麻友さん
コメありがとうございま~す♪

「アフロにしてみたい♪」
そう思った時点で麻友さんはもう立派なアフロブラザーですよ♪♪

今すぐ美容室にレッツらゴー☆ミ
心細かったらいつでもケツアフロがお供いたしますよww

[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/90-7026cd5a










