スポンサーサイト

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

剛チケをソロでゲッチュ♪大作戦

みなさん、こんやにゃちは~☆ミ

いよいよ明日!

9,0のアップデートですね~^0^ノ

しか~~し!わたくし達、モス夫婦・・・



イン出来るかどうか不安\|〒♀〒|/でありモス。


8,0のアプデの時、

一週間イン出来なかったのでドキドキ><;

もしかしたら・・・・・・引退?



そうならない様、BK2の神に祈らなくっちゃ|―人―|ナムナムナム


頼むぜ!運営

     頼むぜ!マイPC!!








さてさて、今回は

剛チケが少なくなったのでソロで簡単に獲得しようと思い行ってきました♪


そのクエはコチラ☆


剛チケソロ1

サブターゲットA、Bのサブクリでございます♪

A、Bそれぞれサブ達成報酬で剛チケ8%なので結構出ます^-^v

それに

クエ時間、1~3分とかなり早く終わるのです━┏┃
ウマウマ~




ではでは、簡単に説明を☆


□武器ーアルギュSP☆ミ

□防具ーアルギュ用の火事場装備
(餓狼はイリマセン)

□持ち物ー火事場セット、麻痺Lv1&2、毒Lv1&2.モドリ玉、


□手順□

①火事場しエリア8にダッーシュ!!
剛チケソロ2



②自分の自慢できる所を最大限にアピール♪
剛チケソロ3



③ティガを穴の所まで誘導し横穴の住人に挨拶☆
剛チケソロ4



④しつこいストーカーに容赦なく撃つべし!撃つべし!
剛チケソロ5

持ち弾だけで破壊可能です♪


⑤サブA&Bクリアしたらモドリ玉でドロ~ン♪
剛チケソロ6



⑥ボックスで怪力の丸薬ゲッチュ☆上の亜不呂は無視で♪
剛チケソロ7



⑦剛チケ&秘涙ゲッチュ☆でウマウ~マ|〓†☆キラリ
剛チケソロ8


うまくいけば1ラスタ♪

穴ハメしたことある方なら簡単でございますノシ


皆さんも剛チケ欲しいけど簡単に集めたい♪って時に試してみてくださいね^-^ノ

その時は横穴の住人に挨拶をお忘れなくwww




ばいちゃ~━┏┃ノシ

へー!
あの穴からこんなことが出来るなんて、初めて知りました!
それにしても孫六さんの記事が、とてもまともなので驚きました。
きゃははははo(≧▽≦)o
あたしのところにも横穴の住人いるかなー?会えるかなー?
ゎクゎク(*゚∀゚)人(・∀・*)ゎクゎク

今度は孫六さんが戻り玉を持って行くのを忘れてアタフタしますように…(人uдu)
[ 編集 ]

ひぃぃっぃ!!

ひぃぃぃっぃ!!
横アフロの住人怖いおぉぉぉっぉぉ~><。
間違いなく住人にロックオンするぅwww
いやぁぁっぁ~!!
モドリ玉に便乗してきたぁぁ~!!www

って、いいね~その集め方♪w
安全第一 ☆ω☆b
[ 編集 ]

にゃんと!

ま!孫さんがぁぁ!

攻略もので来るとはおもわなかったぁぁぁぁw

と、思ったらw

亜不呂いたーーーーーー♪

な、なんだろ・・・アフロを見たときに…あれ?瞳からしずくが…www
[ 編集 ]

キリン以外にも使い道があったとは!!
BK2を被ってもアフロは出てくるまごりんワールド!ww

剛チケ自分もとっても少なくなって、
集める人いないかなと思っていたので、
適当な変種素材と一緒に集めましょうぜぇ~^^v
[ 編集 ]

え!?変な薬飲んだのかなぁw

おぉ!おそらく
省略すると思ってたけど
最後まで見せてくれましたねぇw
これは一度試してみたいですっ^^b

ついでに、横穴の住人のアフロを
襲撃してカリフラワーにしときますね(≧∇≦)b
のろわれるかな・・・・w
[ 編集 ]

なんと~

孫sが真面目に書くなんて、何か悪いもの
でも食べたんじゃ・・・(アフロ爆弾の毛とか・・)(;;)

罰として横穴の住人にはムフフないたずらを
することにしますV(~=~)v
[ 編集 ]

私はいつでも真面目ですw

>うなさん
そーなんです♪
あの穴には夢と希望がいっぱいなのですよ~☆ミ

私はいつもまともですよ><www

横穴の住人が見えるのは
いつまでも子供の心を持ったピュアなハンターなのです^-^v
うなさんは大丈夫ははず♪

モドリ玉忘れていつもアタフタするのは仕様ですww
[ 編集 ]

とってもお茶目な住人です☆

>リラさん
住人にロックオンだめぇえ~~><www
そんなことしたら今度から
横穴の入り口アフロで閉められちゃいますよ|׆×|;

今度このクエきた時、無駄に4人で行きましょうねwww
4人で穴の中でギュウギュウでテンヤワンヤですけど><w
あっ!・・・・5人かwww
[ 編集 ]

攻略は1年に一回ですw

>DENさん
瞳からしずく?!
しずくが出るほどそんなに亜不呂のこと喜んでもらえて私・・・・シクシクw

これからもでんさんの為、亜不呂道貫き通しますね☆ω☆ノシ
ってことで
でんさんも亜不・・呂・・・・・グフッ><w
[ 編集 ]

まごりんワールド全開バリバリ!!

>ハンゾさん
モスが出せなかったのが心残りで悔しくて悔しくて><w
今度に期待です♪

おお~!
10数枚しかないので行きましょ~行きましょ~☆ミ
激運モス装備(剥ぎ名人)でいきモスね~(☆((δδ))☆)キランwww
[ 編集 ]

え!?モス汁なら今朝・・・・。

>ナナミーさん
省略しようと思ったけど
やさしさライセンスAの私では出来ませんでした><ww

カリフラワーだめぇ~~~!!www
そんなことしたら
「朝起きると前髪だけ亜不呂の刑」ですぞい!!
必死にストレートアイロンで伸ばしましょ~♪www
[ 編集 ]

そういや・・・・

>はっちゃん
今朝起きたら鼻の中にアフロの毛が詰まっていたようないないような・・・w
はっちゃんもお気をつけくださいね♪

ムフフないたずらって何だろ~?!キニナルーキニナルー
そんなことしたら
「朝起きるとモミアゲだけ亜不呂の刑」ですわよ!!
必死にストレートアイロン(小)で伸ばすのですぞ~♪www
[ 編集 ]

はじめまして

 こんにちは~^^ はじめまして、いきなり失礼いたします。
いつも楽しく拝見しているものです。 
今回は 伺いたい事があって 初めてコメさせて頂きました。
 実は 今回の冒頭の文・・・8.0の時、1週間オン出来なかった・・・ってことなんですが、
昨夜から どうしても ワールド選択のあとのローディング画面でフリーズしてしまって、カプコンに
電話しても メールで問題を送ってください・・・。メールの個別返信はなし。って・・・
いつになったら 直るのか 誰が 助けてくれるのか 不安でいっぱいです。
孫六さんは どんなトラブルで オンできなかったのですか? 
どうやって 改善されたのですか?
ぶしつけで申し訳ありませんが、よかったら 教えてください。

 では ブログも楽しみにしてますので これからも いっぱーい書いてくださいね^^
 失礼いたしました。
[ 編集 ]

はじめまして~☆

>ちなつさん
コメありがとうございま~す^0^ノ

なんと!そうなのですね~><;
カプコンめーー!!!

自分は
8,0の時はワールド入り口までは行けるんですが動くと強制終了でした;;
その当時はそんな人達が多くてかなりみんな荒れてた記憶があります><

そしてアプデから一週間ぐらいしたら緊急メンテか何かあり
それからです^^イン出来たの♪

それまでに自分でやったことは
○ハードディスクの空き容量を増やす
○ゲームプログラムをアンインストール→再インストール
位だったと思います^^

もっと詳しく調べるにはMHFの公式サイトに色々と載ってるので
一度見た方がいいかもしれません^-^

力になれずごめんなさ~い><;

ちなつさんが無事インできることをBK2の神に祈ってますので
もしイン出来たらまたお知らせ下さいね☆ミ

これからも頑張って亜不呂の魅力全開でいきま~す^0^
いつでもコメお待ちしていま~す|〓†☆ノシ
[ 編集 ]

ちょっと、孫アフさん!あの横穴はアフロ民の憩いの場所なんだから他の人に教えちゃだめっていったのに><;
ってのは置いといてとw
まあ雪山でもアフロがあったかいから余裕で生息できますよね^^v
どっちかというと火山はちと暑くてキツイですよね><
[ 編集 ]

し、しまったぁ~~><

>アフロさん
そうだった~><
こってりとそのこと忘れてました~www

雪山でのアフロは快適♪快適♪です^0^ノ
アフロが凍ったら武器としても使えますし☆ミ

火山はマジやばいです><;
何回燃えたことか・・・・・・・×ω×w

なので火山に行く時は最近
アフロ脱いで行ってますよ~♪

最近のアフロって
取り外し出来るからいいですよね~^-^ノwww
[ 編集 ]

ありがとうございます!

 お返事コメ ありがとうございます^^

分かりました。BK2の神様にお願いしながら 待ってみます。

 これが 直ってオンできたら 孫六さん 茶々さんのように 夫婦で狩りに行けるようになるんです♪
今までは 交代で キャラ扱ってたので・・・これからって時だったので ショック大きくて;;

 直ったら ご報告します~~~!!本当にありがとうございます。

 (BK2の神さま~~~おねがい~~~い!!)
[ 編集 ]

なんとー♪

>ちなつさん
ご夫婦でやってらっしゃるのですね~^-^ノワーイ

今までイン出来てたのなら必ずまたイン出来るはずなので
諦めず一緒にBK2の神に祈りましょうね|〓†☆ノ

Bk2の神は夫婦ハンター達の味方です♪━┏┃キリ
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/93-400a8e4c










