
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

孫の4コマ劇場☆


「我らのアイドル♪」


ミツキーさん1



ミツキーさん3



ミツキーさん2



ミツキーさん4


孫六ギャラリー完成したら・・・

                        会えるかも?www




ばいちゃ~ノシ
[ 2010/10/05] 小ネタ☆ | TB(0) | CM(10)

お目っお目目がっ

お目目がキューティクルゥ~!!イエアー♪
ピッチピチベストがwww
振り向く前と後の態度の差がwww
最後の絵文字がかわいぃぃ〃ω〃
[ 編集 ]

コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★

あたしが知ってるミッキーはこの前TDLで会ったミッキー!!
そのミッキーがアフロに><;;;;;
ひぃぃぃ><

ちなみに、うちのチビに孫六さんミッキーを見せて「これ何か分る??」って聞いたら、
「何コレ~!分んな~い(#`・з・´)=з」
って怒ってましたww
[ 編集 ]

プププww

相棒が吹いてましたwww。
[ 編集 ]

ぎゃぁぁぁぁぁ

。o゜o(´□`*)o゜o゜о うぇぇぇえっぇん
怖くて今日眠れないよおおおおおお!
このあと茶々さんがミニーに…((((;´・ω・`)))ガクガク
[ 編集 ]

みつきーーーーー!!

あはははwww最初の1枚目から、おなか痛いwww

さすがはアイドルww
いかなる時も職忍魂をわすれていないのねww
やるな~木村!w

悪・夢の国で待ってるね♪(ノД`)シクシクw


[ 編集 ]

パッチリお目目は付属品♪

>リラさん
キュ~ティクルはアフロの命~♪

踊るとピチベストが破けるよう計算されてるスグレ物☆ム☆v

只今、孫六ぎゃらりーでは「ドナルドとデイジー」を探しています!
ハ○ゾsと一緒にどうですか??w
私と一緒に大儲けしてみませんか?www
[ 編集 ]

やば~~い><w

>haruさん
haruさんのお子さんに怒られた~><w

このミツキーはTDLのミッ○ーの中の人・・・・・いやいや
ダメだ><;こっちの方がヤバイwww

今度見せる時は
画面より5m離して薄目で見せてあげて下さいね☆グフフフww
[ 編集 ]

ヨーーシ!!

>ノニーノさん
相方さんは・・・・ミツキー大好き♪メモメモ

丑三つ時にミツキーさん一人でパレードしてる時があるので
一度見に来てやって下さいね~♪www

その時はくれぐれも見つからないようにして下さいネ!!
もし、見つかると・・・・・・・。グヘヘヘヘ
[ 編集 ]

その手があった!!

>うなさん
茶々がミニーに!!
ナイスなアドバイスありがとうございマウス♪w

お礼に今度
「ミツキーが目の前でアナタだけの為に踊ってくれる券」
お送りさせていただきモス・・・あっ!マウス♪www

お楽しみに~♪♪
[ 編集 ]

ミッシェーーーーール!!

>DENさん
木村って呼ばないで~~><wwww

やはり子供の夢を壊さないように
ミツキーも必死で頑張ってるんですね~♪

彼のお目目パッチリ顔見れるのは
女子とお子様限定なのは・・・・・・秘密♪w

男なんて呼んでも振り向いてもくれません><www
気を付けて☆ミ
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/96-0375dfb7










