スポンサーサイト

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になる鼻歌~♪

おはよ~ございます♪

「今日も亜不呂でご飯がうまい!!」

が口癖の孫六でっす♪




最近気になることが1つ!!それは・・・・・


何かとよく茶々が歌ってる歌なのですがww


それが気になって気になってしょ~~がない><;


それがこんな歌・・・



ニャニャニャニャニャニャ~♪

ニャニャニャニャニャニャ~♪

ニャニャニャニャニャニャ~ニャ♪

ギ~リギ~~リ♪♪




家事中・・・リビングでマッタリ中・・・PSPのアイルー村してる時などなど


わたくし・・・勇気を出して聞いてみました!!w



そしたらななな~~んと

こんなアニメがあるらしい・・・・


☆コチラ☆
  ↓




このアニメ☆ヤバイ!!

教官の手の動きがヤバすぎるニャ~~~!!!



このシリーズ、他にもまだまだあるので

皆さんも一度見てみて下さいね|〓†☆
ギ~リギ~~リ♪





P.S.
このアニメ見てから私も・・・・・・・・・・・・歌ってます♪www
[ 2010/10/08] 動画★ | TB(0) | CM(12)

おお

こんなアフ画動画があるなんて^^
さっそく見た感想は・・・癒しの密林ですね^^v

あ、私は亜不呂でご飯3杯は余裕ですが孫アフさんはどれくらいいけますか^^?
[ 編集 ]

うはぁw

これ 一般放送でやってるの?wおもしろいw
EP4でカプコンが物欲センサーを認めてるのがめっちゃうけたw
[ 編集 ]

またまた失礼いたします。

 先日は ありがとうございました。

 あれから HDDの内容転送が必要ということで いまだに カプコン待ちでございます。

 それと・・・じつは わたくしも 団ブログを 立ち上げました。
 その際に 「リラと愉快な仲間たち」さんの ブログを お手本にさせていただきました。
 事後報告で まったく 申し訳ありません。

 団長さんには 同じ様な 内容で メールにて お詫びしておきましたが・・・ほんと すみません。
  
 団のみなさんも ほんと 楽しそうな方ばかりで いいですね^^
 では こんな場所からですが お詫びまで。 ありがとうございました。失礼いたします。
[ 編集 ]

ぇ(・∀・)

職場で見てフイタ。ネタにされてる。。(;・ロ・) キ‥キモチヨクウタッテタダケナノ・・
そんでもって、鼻歌じゃないし! ちゃんとニャニャニャニャ歌ってましb


このアニメ、レヴェたんに教えて貰ったその日に全部見ちゃったwオモシロイw
オーイ(o・ω・o)ノシ レヴェたーんミテル~? オーイノシ アリガトネー♪(★´ω`★)ノ


この歌の替え歌募集してるみたいだけど、それ系のセンスナッシング・・orz
最優秀賞1名と優秀賞1名の方には素敵なプレゼントもありますよ♪


応募期間が10/11までですので興味ある人はお早めに~☆ω☆b


[ 編集 ]

>ちなつさん
リラ団ブログを作成した雑用係ハンゾウです!!
なんて嬉しいお言葉TT
あんなのでよければなんでも持ってって下さいw
これからもよろしくです^^

>まごりん&茶々
リラがさっそく全話見てましたw

途中のメンバーそれぞれで歌詞が違う部分が、
自由すぎてウケたww
[ 編集 ]

いえ~い♪

>アフロさん
この「ぎりぎりアイルー村」自分も凄いお気に入りです~☆0☆ノ
教官の手の動きについつい注目しちゃいますw
こんどリアルで使っちゃお~♪ww

そ~ですね~
私なら亜不呂でご飯3杯半はいけますね~~♪
無理したら4杯いけるのですが・・・・

茶々の鋭い目線がががが!!><www
[ 編集 ]

そ~そ~♪

>水さん
何か真夜中にテレビでしてるらしいですよ~☆
地域によってはしてないかもですが><;

自分はリアルで見たことナッシングですが|〒†〒;ムムム
一度は見てみたいー!!そして・・・
一緒にエンディング歌うんだぁ~~♪w

やはり物欲センサーは存在する!!んですね><ww
それなら納得www
[ 編集 ]

こんばんは~^0^ノ

>ちなつさん
ブログ見させてもらいました~♪

ちなつさんって箱のFだったのですね~^-^
PCの方と思ってて><wゴメンナサイ

インまだなのですね~;;
何か箱でもイン出来ない人たくさんいるらしいですよね~×ム×;
運営!!早く仕事しろーーー!!ムキ-

これからもブログ見に行かせてもらいますね|〓†☆キラン
[ 編集 ]

ふへっ(・∀・)ノシ

>茶々
茶々・・・・・
小っちゃいこと~は気にすんな♪
        ソレ バケチコ☆アフチコ~♪www

レヴェさ~んナイス情報ありがちょ~~♪
ハマっちゃったww

替え歌考えて
ハワイ旅行ゲットだぜぃ~~~~!!!

[ 編集 ]

さすが!リラさんw

>ハンゾさん
まだ全部は見てないから早く見た~~い♪
このアニメはアイルー村してない人でもハマるはず!!w
教官が一番のお気に入りです☆ミ

今度このアニメのエンディング曲をスカイプで大合唱しましょ~か♪www
[ 編集 ]

遅ればせながらw

ちょ~~~面白いヤバイよこれぇぇww
う○ち編とおともアイルー編が特に好きだったなぁ♪
あとキノコ編でだしの「高いとこ怖い~TT」がちょ~カワイイww
また全部見直さなくっちゃ☆ω☆フフフ

キョーカン見ながらテンションが孫隣ぽいと思ったなんてヒミツヒミツ
スカで大合唱とか!!する~!!!wタノシミ


>ちなつさん
わざわざご連絡頂ありがとうございます^^ノ
お役に立てればうれしさいっぱい腹いっぱいでございます♪
[ 編集 ]

ヤバイよ~ヤバイよ~♪

>リラさん
マジはハマっちゃったww
うん○編がお気に入りでっす☆ミ
まだ全部見てないから早く見ないと~~><w

教官と似てるって?!!
何てうれしいお言葉♪|☆†☆|v
これから私のことは
「ぐわしっ!キョーカン」とお呼び下さいませwww
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/98-8699263d










